3本ローラー


前日の天気予報では大荒れってことだったので、潔く3本ローラー

どちらにしても脚が重かったから、軽く回す程度にしたかった


朝ベランダに出てみると、まったく雨なんて降りそうにもない


でも3本ローラーって決めてたので、ピストで3本ローラーすることに


クラックの入ってるシートポスト部分、大丈夫かな・・・思いっきり絞めこんでみたけど

これ以上絞めたら壊れる感じ、、、アルミ溶接でくっつけるしか方法は無い






■3本ローラー 70分


■60;00  113拍/132 103回転






回復走よりもワンランク高い値で


極力ペダリングを意識して、とにかく使う筋肉とまっすぐ上げてまっすぐ降ろすイメージを大切にしながら丁寧に 


ちょっと気をそらすと、自分勝手なペダリングになってるので

無意識でも正しいペダリングが出来るようにとにかく体に覚えさせる



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そろそろ筋肉がカチコチになってきた


嫁さん悶絶マッサージをお願いしたいけど、向こうも年末になってきて
ちょっと忙しそう


寝る前に軽く肘でゴリゴリやってもらったけど、短時間でそれだけでも膝周りが緩んで気持ち良い




今日はとにかく日中寒かった、、天気予報は雨は降るけど暖かくなるって言ってたのに



夜は粕汁&柚子の漬物  


温まる〜  大根の柚子浅漬け、、これが意外にピノノワールとドンピシャに会う  

明日朝練に行く予定だけど、気持ちよく酔っぱらって就寝