休養日


袖ヶ浦エンデューロは合計で3時間位の走行だったけど、予想以上に負荷が高かったようで
TSSが280  



翌日はMTBでボロボロになり



さすがに本日は何も出来ません



それにロードも来週のBOSOグランプリ位しか乗る予定が無いのと、

今回袖ヶ浦エンデューロで乗れたので、まぁ、、いいかと・・・・

メテオスピードは保田に置いてきちゃいました





久しぶりに朝はゆっくりと起床


ストレッチとマッサージをして、軽めの朝食 



週末食べ過ぎたので本日はリセット  1〜2日我慢すればなんとか戻せるだろうと淡い期待ですけど




お昼頃嫁さんからメールが・・


今日はレイクタウンまでお買い物に行ったらしいけど、そこで全国スイーツなんちゃらをやってたそうで・・


我慢してスルーしてきた! 私エライ!! とのメールが


良くやった、、そこで購入されてたら俺も巻沿い食らう所だったと・・一安心した数時間後にまたメール

実家からこんなのが送られてきたと


抹茶モンブランと抹茶プリンタルト


なんちゅータイミングだ、、我が家は糖分からの呪縛から逃げれることは不可



逃げてもわざとつまずいちゃうけどさ




今回房総グルメサイクリングに来れなかった、アプリコ面倒見役なシンジュククさんからのお土産


大分のお芋 甘太クン 


壺焼きでじっくり1時間30分 この形状は通常ホクホク系なんだけど

安納芋みたいにスプーンじゃないと食べれない出来具合  水分量多くてトロトロ

蜜があふれ出てきてた



安納芋が濃厚なスイーツみたいな甘さに対して、またこれも違う甘みで


栗きんとんのきんとん部分を直接食べてる感じで、美味しかった

ごちそうさまでした



明日の天気予報は悪いから、3本ローラーでもやろう