遠足の準備


3本ローラー


久しぶりの3本ローラー 


そして車両も久しぶりのピスト


MTBばかり乗ってたので、なんとなく前傾保つ姿勢も忘れないようにと



前傾よりもハンドルの狭さに驚いた・・・MTBで豪快に手を広げて乗ってたので


あれ?? こんなに狭かった??? たった8日間MTB乗ってただけで


ここまで違和感が出ちゃうのか




ピスト実走にしたかったけど、流すと低ケイデンスになっちゃうから


そこそこの回転数で回したかったので3本ローラー




    ■50分  99回転 





浮腫んでた脚がスッキリした




明日はグラファイトデザイン主催のGDTT


秩父ミューズパークに特設コースを作り、自由に走れるようなので


MTB初トレイル練習にはモッテコイ


テツさん&ヒロミさんも走るようなので、現地合流



秩父ミューズパーク内には何もなかったような記憶があったので、お昼ご飯は用意していく



なんとなく夕食後から嫁さんが作り出したので、時間も無かったけど品数を増やすためにお手伝い




嫁さんはご飯を炊いて、オヤキ作り  

オヤキの皮だけ自分がこねておく


沖縄ちんぴん(黒糖クレープ)を5本 


オヤキ4個 オニギリ塩4 昆布4 


子供が作った泥団子みたいなのは、これも沖縄シリーズでムーチン



これだけあれば大丈夫だろう、、梅干しみたいに見えるのがムーチンです  
黒糖のウイロウのような、もうちょっと柔らかい食べ物です



食事つくりに集中してて、自転車の事を忘れてた・・・・


ま、何もやることないからいいか・・シューズとヘルメットは忘れないように



明日は10時からなんだけど、関越道、、行楽シーズン 間違いなく大渋滞になるだろうから


5時に自宅出発予定