荒サイ MTB 40K 


今日は流し気味でスタート  


ちょっと寒い・・・・ 荒サイに降りるとさらに寒い  


新調したライトが明るくて安心


この時期の荒サイは歩いてる人とかまったく見えないので、明るいライトが無いと危険



gyoさんに空気圧2,2程度で良いと言われたので、そこまで落として走ってみたら

快適だ・・・

元々ブロックタイヤみたいなやつだから、漕ぎは重いので違い分からず

快適な方が良いな


未だにポジションが良くわからないです

サドルの前後位置、ハンドルまでの距離、落差


どうしても上体が高いんじゃないか???って思ってしまうけど、ロード乗りはそれで大体深みにはまるそうなので、取りあえず現段階は落差無しの0 

ハンドルまでの距離はまったくわからないので、適当〜



今日もサイコンはガーミンのGPSのみなので、スピードと距離しか表示されず

ケイデンスセンサーも、、、ま〜〜別に要らないか


何もついてないのはついてないで、他に集中出来て良いかも  


じっくり自分の体の動きを考えながら走れる感じがする


日曜日はピッタリだと思ったサドル高、、今日はやたらと高く感じてしまう


いや、感じてるんじゃなくて多分高いんだろう


腸腰筋とかハムストリングが疲れすぎてて筋肉が縮んでる感覚、、これで脚が伸びきらなくて


お尻がギッタンバッコン動いてしまってた



そして今日もメイン練習は、スタンディング?  荒サイの河口付近まで行き
Uターン前のレスト5分間で練習


あれ???? 日曜日にある程度感覚つかんだと思ったのに、今日はまったく出来ない

後ろに引けないので同じ場所をクルクル回ってしまう感じ 

ダメダ、、30秒程度しか静止できず


タケダさんそろそろ練習しに荒サイ来ないかなぁ、、、タケダさんもスタンディング上手いんだよなぁ・・



ーーーーーーーーーーーーーーーーー
今晩は豚トロ

一枚肉で届いたので(4枚) そのうちの2枚を切り分ける
豚トロって脂だけなイメージだったけど、これは違う・・・焼く前から美味しそうなオーラが

一応食物繊維もバランス良く摂取  キンピラ牛蒡が大好きなので大量に作っても
テーブルには少量しか出ない、、そうしないと全部食べてしまうから




ネギ塩タレで、、
予想通り美味い・・・・これが豚トロなのか、、こんなに歯ごたえあるものだと思わなかった

シャコシャコ系です。 甘みがあるのでワサビでも美味しかった

テッペイ君には毎回ビックリさせられる



明日はかなり寒くなりそうだから、完全装備で走りに行こう