房総連

4時間睡眠でかなりグダグダしてたけど、なんとかベットから出て


房総に向けて出発



当初嫁さんと二人で走る予定だったけど、ちょうどアプリコのムカイさんチームが房総練をするとのことだったので
急遽混ぜてもらいました



今日も当然MTB  

他はロード車両、、、こりゃ〜きつくなりそうです・・・



ムカイさんチームは140Kコース、


こっちは時間の関係上117Kコース


途中離脱予定



本日登りつくしコースでして、、、、いきなり鹿野山の走ったことも無いルート、、


ここが結構な激坂でびびった・・

しかーしMTBギアがたくさんついてるので、かなりクルクル回して走れるからスピードは遅いけどあんまり脚にこない



鹿野山、愛宕山裏から、、 峰岡林道  清澄山とたくさん登って


当然引きづり回され フラフラになりながらも全力でがんばる



嫁さんも何気にそんな大きく遅れないでがんばってた



もうレース強度かーーーー!!って位、集中しないとすぐ置いていかれるので


本当にきつかった



きつくするためにMTB乗ってるんだから、狙い通りといえば狙い通りか


ムカイさんにMTBのダンシングの方法とか進ませ方とか色々教えてもらう


ダンシングは全然違うや、、、ロードのダンシングやっててもサスがピョコピョコ動くから全然進まず



勉強になりました




清澄山降りた所で離脱、、


ムカイさん他みなさん、ありがとうございました



そこから嫁さんと二人で帰路


そして嫁さんがいつもの場所でスプリント開始、、、、ハエーヨ・・・




もうだめ、、脚がバキバキ  



今日のスキルアップ


ダンシングが出来るようになった


そしてスタンディングがまたちょっとレベルアップした






明日は午後座学で7時間拘束される予定、、やばい寝てしまいそう

面白い話しであることを祈る