続MTB


昨日から色々試してたワインも、一度休憩して

元に戻り、ブルゴーニュシリーズスタート
2000〜5000円台をの数本買ってみたので、長く楽しめそう

今日はこれ

あーーやっぱり美味しいわ

気持ちよく酔っぱらって昨日は熟睡



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつも通りサクっと起きれたので、せっかくだから今日もMTBを乗りにいく


昨日と同じコース

ポジションを若干変更

ステムを20mm伸ばして、30mmダウン これでもまだサドルトップとハンドルトップ落差が0



荒サイは行き帰りで追い風向かい風、、往復を昨日よりもがんばってみる



■荒サイ往復


■46分  AV31K  122拍/140拍


今回からハートレート復活  


きついのに心拍上がらず、、疲れてるわけでも無く

単純にどこの筋肉動かしていいのか良くわかってなくて、使えてない感じ


自分的には結構がんばってるんだけどな、、難しい


舗装路まともに走れないとダートなんて危ない、、、もうちょっとちゃんと走れるようにしないと



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は夜お客さんと食事


脂っこいものは避けたいのでお寿司にした 




自宅から怖い画像が・・・嫁様スパーク中、、、


帰ったら自分の分も残してくれてたけど


サイズ的にわかります?

一切れ残ってたけど、これにアイス一玉

横のオレンジの敷紙・・・・・このサイズなアップルパイがあったようで

アイスは2玉行ったようで、、、一切れ+アイスでも結構なボリュームだったのに

さすがだ、、、これで太らないんだから半端じゃない代謝率


このアップルパイは美味しいけど、結構大きいです   


明日はテッペイ君と肉パーティ

ここで嫁さんはオフに絶対作る!!と宣言してたカロリーのオバケみたいなものを作成するようで

テッペイ君を被弾するだろうなぁ・・・

ナムー



ーーーーーーーーーーーーーー
明日は早朝大崎まで行って仕事、

サクっと終わったらそのまま何処か走りに行きたいから、車に自転車乗せて出発だ