荒サイインターバル練 


■2時間05分 63K TSS140 





お台場→お台場→インターバル  疲労マックス



正直もう動きません、脚がパンパンだけど数少ない嫁さんとの合同?練習



集合地点まで移動するにもヘロヘロ、、、


荒サイはもうこの時期早朝は暗い、、、



集合場所にはコバヤシさんのみ、、あれ?? シミズさんは本日体調不良のタメお休み



取りあえずアップに向かうと、すぐにタケダさんが反対側から合流


本日タケダさんはいつもの鉄ピストじゃなくて本番用ピストで登場 

なんとか4人でほっとしてたら、一番後ろにレアポケモン登場!!


久しぶりの番町登場〜 




アップ

■230w 20:00 




450M×10本 スタート 




脚重い、、回らない、、きつい・・・


インターバル練習って元気なときにやらないと効果ないな、、狙った出力まで上げれない


タケダさんの決戦車両の進み方がいつもと違い伸びる・・速い・・・・


そして自分は番町のツキで、、、先頭引いて普通は失速するんだけどどんどん加速していく・・・後ろで全開 限界  ありえんスピード 



6回目だったかな、、自分が先頭の時 嫁さんに刺されないように

途中からもおりゃーーとスピード上げてみたものの、、タケダさんに交わされ

番町にも交わされ後ろに付こうとしたら、、


がーーーーん、、出ました 嫁さんきっちりついてた



俺一人だけ刺されるのかと思いきや、、、、何故かそこから猛烈なもがきが入った嫁さん

油断してた前二人 タケダさんとマスダさんを交わして


嫁さん奇跡の一着・・・


がーーーーーん


ついにやられました



スプリンターはBONT相性良いのか  


しかしあそこからさらにもう一モガキするのは強さじゃなくて心だ、、、6倍練習やってから心が確実に強くなってる



ヘロヘロ状態でインターバル練習終了  



今日は一度千葉まで行って、そのまま電車で新宿移動


駅の階段が全然登れなくてきつい、、そして久しぶりに歩く新宿


臭い&埃っぽい  やっぱりここはやだな・・・




ーーーーーーーーーーーーーーー
嫁さんがオヤツを作ってくれてた、、

茄子味噌オヤキ  味噌は長野木祖で買ってきたやつ

皮のモチモチ感が絶妙で美味しい、、何個でも食べちゃいそう




本日インターバル練習のためランチは外食


サンマ定食
  
この手のお店としてはサンマが新鮮でかなり美味しかった

のに・・・

豆腐はなんだか何食ってるんだか良くわからない味、、豆腐らしき何か?

左上の茄子味噌炒め、、味噌じゃなくて砂糖炒めってくらい甘い 

余計なの要らないのにな、、、サンマだけで良かったのに 


残念 



明日は三本ローラー軽くやって週末に備えよう