お台場朝練


火曜日バージョン久しぶりに参加 


お尻が動いてる指摘があったので、サドルを若干下げ気味にして

さらにアンクリングに気を付けて、踵を落としすぎないよう心掛けて乗ってみる






本日4名 


タケダさん、タカオカさん、コバヤシさん、マコト 


ロードシーズン終了のタケダさんはグラファイトデザインのクロス車で



先週より若干出力落ちてるけど、この前よりかは全然前に進んでる感じ 


先週は出力高いけど、推進力に変わってなかったようで・・・




■15:34 245w  94回転
■15:11 264w  94回転
■14:35 264w  96回転




一本目でタカオカさんがパンクしたけど、2周目入る前に直して復帰・・・修理ハヤイ



どうしても左足の四頭筋に乳酸が溜まってしまう、、色々ずれてるんだろう  



難しいなぁ




ーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は厚木まで車で移動、、、ヤビツから凄い近い場所だった


帰りは大渋滞


眠気MAX  渋滞って本当に無駄な時間だ



夕食は味噌汁+プロテインのダイエット食からちょっとだけ栄養重視で


豚ヒレとポトフ&本日もホクホク安納芋 





明日もお台場練  2日連続は久しぶり