休養


休み〜というか、、寝坊〜


今日は軽くでも良いから走っておこうと思ってたんだけど、、


おかしいな、、、目覚まし止めた記憶も無し


起きたら6時・・・・ ん〜〜〜  ダメだこりゃ



ストレッチしてゆっくりと始動



沖縄までカウントダウン  去年よりも出発のタイミングが悪い


11月三連休があるからどうしてもキツキツになってしまう、、


なんとか踏んばらなくては




ーーーーーーーーーーーーーーー
コストコで売ってた安納芋、丸々してる

石焼でじっくり2時間近く弱火でやると、安納芋はスイーツみたいに美味しくなる

こんなに美味しい安納芋だけど、普通に蒸かしイモとか1時間以内で仕上げると

全然美味しくないサツマイモになるから不思議




明日お台場練