色々片付ける


フジチャレは昨日の時点で残念ながら中止決定


ま、しょうがないか



さて、これで沖縄に行くだけだけど


今回はやるだけやってこようとしか言えない状況  


最初は出ないつもりだったけど、何か目標無いとダラダラと過ごしてしまいそうだったので


骨折後からはそれなりに集中出来て、時間は無駄にしてなかったと思う





朝、一応外を確認すると雨  


10時に整体を予約してたのでいつも通りの時間に起きて5時前ローラー開始



先週からまったくかからない状況なので、いきなり無理するのはやめて


プログレッシオーネみたいにだましだましジワジワ10分づつ上げてみる


  ■10分 143w 85回転
  ■10分 212w 90回転
  ■10分 238w 88回転
  ■10分 254w 93回転
  ■10分 283w 90回転
  3本ローラー
  ■10分 209w 99回転
  ■10分 163w 96回転



こんなもんかな



最近ダウンは3本ローラーに乗ってるけど、こっちのほうがダウンの効果高く感じる


脚がすーーっとして気持ち良い状態で終われる






ローラー終わって、次は嫁さんがローラー開始



久しぶりに朝食を作る係り、、、数年振りだ  




朝食を食べてから整体に向けて出発



去年の暮れに行ったきりだけど覚えててくれた



あれ???? 右後ろから強い衝撃受けた??? と、、、


車に右後ろから追突されました・・


脱力の状態から身構えることなく強い衝撃を受けた時っていうのは信じられない位


ズレル


らしい・・・  



ここから約40分悶絶・・・・やられてる自分でも分かるほど体の半分がおかしい




ここはスポーツマッサー風味+整体なので、ほぐしながら直して行くので気が抜けない




終わった後はスッキリしたけど、まだ骨盤が左に食い込んでるというか、、ズレてるので


来週も時間見つけて修正しにこよう







イルクオーレに移動して、嫁さんと自分のBONTシューズ熱成型


やっぱりやってもらうほうが一発でカッチリくる







最後はコストコに移動して、炭酸水とサンドイッチ用のパンとチーズ2種類購入して帰宅


コストコに自分が好きなワイン シャトーラグランジュが売ってた・・・確実に安いんだけど


店内の温度管理されてない場所にポイっと置かれてるのを見るとディリーワインか?って思えるので、やや手が出せない




最後は久しぶりにアルカラム、、、なんだか今日はカレーの量がたくさんでお腹いっぱい





明日は房総練   ちゃんと走れるかすごく不安


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



埼玉クリテリウムがJスポーツ無料放映してた


コムロさんが逃げに2回も乗っててバンバンテレビに映ってて大興奮!!


とっても不思議な感じ、、キッテルの後ろを走るコムロさん、、小さすぎて見えない(笑)


バルベルデと同じ場所を走ってたりと、、なんか見ててとっても不思議な感じ 



現地よりテレビで見るほうがレース全体分かってて良いかも  



しかしクリテリウムに凄い観客動員数、、 盛り上がってたな〜