固定ローラー


朝からややダルイけど、体重を落とすためにローラー60分



100wから入って20分で230w 




   ■20:00 258w 92回転  




なんだかもうこれ以上力が入らないので、こんなもんで良いかな程度


かなり筋肉がカチコチ状態だったので、そのままベランダに移動して3本ローラー


外で200w位の100回転前後で回して終了  



汗はかいたけど、負荷はかけれず


練習にはなってないな・・ ま、やらないよりは良いだろう



ーーーーーーーーーーーーーー
夕食は肉湯豆腐と、安納芋を石焼でジックリ焼いてたようで

自宅に入る前から焼き芋の良い香りが漂ってた・・お腹すく香りだ



台風はそれそう?  富士チャレどうなるんだろう


実業団輪島は中止決定になったけど、ツアーはそのまま問題無く続行だろう


飛行機キャンセルできなかった人達は旅行?


あの辺の判断は全国区なレースの場合難しい所だから、誰も何処も非難出来ないのがスッキリしなくて辛い所