お台場朝練 

3本ローラーで高回転をやった場合


120回転までなら、出力を控えてれば回復走になるんだけど


出力が低くても、130回転オーバーになると腸腰筋+四頭筋にダメージあり



張ってるとかじゃなくて、完全に筋肉痛  



マッサージしても痛いだけなのでほっとく




フジチャレではコスカボを使わないで、R−SYSで走ってみようと思ってたので


今日の練習はR−SYSで






集合場所にはイナーメ率100%


タケダさん、タカオカさん、ポール、マコトの4名



  ■15:23 246w 98回転
  ■14:30 269w 101回転
  ■14:54 263w 100回転



きつい・・・・


シクロクロスシーズンに向けてガンガン上がってきたタケダさんも速い


タカオカさんとポールはいつも通り速い


一人自分だけ遅い、、、、集団のペースをキープすら出来ない状態で終始フラフラ状態



最後の橋モガキもタケダさんの後ろでくっついてるので精一杯





なんかこの腑抜けた感じ・・・去年の3月頃一気に体重を落として力がなくなった時に似てるけど


そうはいっても、重いからきちんと落とさないとダメだし・・・


無理やり調整してるからしょうがないけど、難しいです



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は仕事で代々木上原まで、、


中途半端な距離だったので、帰りは原宿まで徒歩


代々木公園内って結構広くてビックリ、、日中だと人が居なくて静か


原宿駅近くに来ると、相変わらず不思議な人達がたくさん


本気なのか冗談なのか分からないメイクとファッション?・・・・地域色ってのはあるんだけど


やっぱり特殊な場所だ








明治神宮前原宿駅との交差点近くで大行列



????


パンケーキの次はキャラメルポップコーン?






ポップコーン買うのに何あの行列・・・TOHOシネマの売店と同じ匂いがする 


ポップコーンに長蛇の列 


パンケーキの時も理解出来なかったけど、ポップコーンはさらにわからない


メーカーが宣伝広告費にお金を掛ける理由がちょっとわかる



行列と言えばラーメン屋さんか、、嫌いじゃないけど並んでまでも食べたいとは思わない


どんなに美味しくてもラーメンは何処まで行ってもラーメン・・・って書くとラーメン好きに怒られそうだけど



理解できないのが、餃子を売りにしてるラーメン屋


中華料理店の餃子は分かる、、、けどラーメン屋の餃子ってのはまったく関係ないんじゃないか?と・・


蕎麦屋のウドンとかも、、小麦粉使ってるのは分かるけど  なんだかなぁ〜って



天ぷら屋の刺身定食とかも・・・一部刺身で出せなくなったのを天ぷらか?と、考えてしまう



蕎麦屋にカツ丼は必ずと言っていいほどあるけど、町のトンカツ屋さんとかは高い確率で


カツ丼とかは置いてない   



なんでだろう?  






ってか、、つまらない事考えてないで仕事しなくては・・・ 






沖縄前まで連休があるので実働日数が10日切ってる、、、、昨日位からちょっと焦り始めてます



去年と同じパターン


まずは羽田空港に無事到着することが第一目標になってきました