3本ローラー

7時前に自宅を出なくては行けなかったので


自宅で3本ローラー




     ■70分 3本ローラー 148w 114回転 



アップを10分位やってから、今日は高回転を目指してみる



     ■20:00  160w  124回転 


       5分レスト


     ■20:00  178w  135回転 




負荷が無くても回転数上げていくとそれなりの出力になり、心拍も上がり気味でかなりきつかった





そして最後はmasahif式バランス3本ローラー




     インナーローにして、、39/25
     ■2:00  18w  35回転


やはり難しい・・・・ギアが軽いので踏みなおしてバランス取るのは不可 


骨盤安定&体幹意識  


膝もまっすぐ引き上げてまっすぐ降ろさないと、ヒザが開いた方向に自転車が傾いてしまうので


中々面白いです



これが出来たからって速くなるのか??って言うわけでもないけど、、


自分が結構間違ってるってのが理解出来ます




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

朝食は体を温めたかったので、朝から豚汁とご飯 


ヨーグルト、ナッツ、ハチミツ リンゴ混ぜたやつをデザートに 


ガッチリ食べて&お弁当持って出発 



出先ではマスク装着したまま、一切外さず  



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ジャパンカップの時もそうだったけど、高い負荷になった時


どうしても左の四頭筋だけ急激に熱くなるというか、一杯になっちゃう・・・


自分も一度四ツ谷のコーチングってので見てもらおうかな 








沖縄前まで色々やりたいこと多々あるんだけど、予定通りに行かない 



たしか去年は出発出来るか出来ないかギリギリで、空港に到着した時感無量だったような




なんだか今年も似たような雰囲気





沖縄レースの前週が3連休ってのが頂けない・・・・・業務したいけど出来ない週明けにドカっとパターン