熱は無し


昨日の鼻水とクシャミだけで、なんとか治った感じ


朝起きてからクシャミも鼻水も止まってた、、熱が出なくて良かった


一応大事をとり今日は練習無しで、休養しておく




嫁さんマイブームな食品関係の本

これはダメ、これはまぁまぁOK これは良いですとか

文字というか写真で分かりやすく解説・・・商品名バッチリなんだけど大丈夫なのかな


牛丼食べるなら、ここは聞いても教えてくれなかったからNGとか


世の中積極的に調べていかないと怖い事ばかりだ、、わからない方が良かったってのも結構あるなぁ





週末の天気がヤバイ・・


フジチャレは中止?



去年も沖縄前は茂木7時間にエントリー


タカオカさんに誘われて出場して、引きずり回しの系に会い2位だったきつい記憶が・・


そして今回は場所を富士スピードで同じ事が行われそう



沖縄2週間前だから、ボロボロに一度なってから回復させるには丁度良い



台風どっかいけーー