風邪引いた


2年振りに風邪ひきました・・・


あまりにも久しぶりすぎて、風邪の初期症状に気が付いてなかったアホっぷりに泣けてきます


昨日も朝なんでみんな寒くないんだ??? と、一人車のエンジンを切らずに暖房つけてた段階でダメだったのかも



今日は朝から熱はまだ出てないけどクシャミと鼻水が止まらず



本当はせっかくテツさんヒロミさん来てるし、祝勝会にかこつけて
どこか食事行こうと思ってたけど、外は大荒れ・・・・ 


結局4人で部屋の中でゴロゴロ  



途中お昼ご飯を食べにいって、、、





時間もあるし、、56さんコーヒー改め

Bucyo Coffeeを濃いめにコーヒープレスで出して、コーヒーゼリーを作ってみた




クリームの代わりに、、ヒロミさん考案でバニラアイス乗せで


予想通り間違い無いです・・・香りが強いゼリー出来ました



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジャパンカップのレース テツさんは鶴で撮影してたのでそれを見ると

最後ヒロミさんが鶴で下からアタックしてたのはちょーーかっこいいし、明らかに自分より速いペースで上がってた

テツさん&嫁さんの横をヒロミさんがフルアタックして通過していくときは、まだ西選手が後ろにピタっと張り付いてたので・・

嫁さんはがんばれーーー!!って応援してたけど、


動画には真実の顔が・・


後ろにピッタリマークされてたヒロミさんを見て、、、テツさんに対してちょーーー不安そうな表情を


バッチリ動画に映っててしまい、あーーこれはあれだね、チームメイトを完全に信用してない顔だね




 ハイ有罪決定



動画は怖いな