ジャパンカップオープンクラス  FAD

去年は2時間弱で 244w NP284



今年は2時間強で 217w NP270






だけど苦しさは今年の方が上  



今回イナーメからたくさん出場なんだけど、大ボスのタカオカさんが子供の運動会なためDNS




ここはスタート直後の登りが大切なのは十分去年で分かってたので、とにかく集中する





参加人数は225人  





スタートして古賀志登りに入った瞬間、、、、


時間にして1分、、



バキ!!!!!   えええええ・・・・  左ハムが激痛


完全に筋肉がロック・・・   



攣った??   ちょっとパニックになり自分に何が起きてるのか理解できず


それでもレースが進んでるので、なんとか登るもののほぼビリ


後ろに人は居ない  




そんなに高い出力だったのだろうかと思い帰って来てからデータ見ると


去年は一発目の登りが6倍行かない位 


ビリ通過の今年は330w・・・・ 



ここから3周はビリのほうだったけど、本当にきつかった


脚がカクカクしながら走行、、保険のタメに持って行った脚攣り防止の薬が2周目で無くなり



じーーっとガマンしながらなんとか降ろされないで6周走れましたが

間違いなくタイムオーバーです  




途中であまりにも痛くてやめようとも思ったけど、沿道から結構な人が最下位付近を走ってる

自分に対しても応援してくれてたので、せめて最後まで走ろうとがんばれました

一周目でナベッチとリエちゃんが居たのには驚いた  







こんなんで脚攣るなんて・・・どうしよう、、、


沖縄はやばいなぁ・・・・  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





だけどヒロミさんが当初予定してたレース運びをしたようで、見事優勝


おめでとうーー  




自宅に戻り4人でヒロミさんのプチ祝勝会で、レース中どうだったのか細かく色々聞く


聞けば聞くほど凄い  



そしてトレーニングの事についてもちょっと聞いてたけど


たとえば5倍10分を何本かやる時、、3本目辺りで出力が落ちて目標値に達してない時どうするか??



自転車こぎながら、自分に死ね 一度死ねと唱えるようです・・・


精神力が違いすぎる   


ヒロミさんの防衛本能はややクラッシュしてるらしい  




一度じっくり休もう   攣った脚で走ってたので痛い、、、