インターバル練


イナーメUPオイル


これからの時期はこれ 

一年中UPオイルは使うクセがついちゃってるけど、寒い時期ほど本当に効果絶大なオイル

ベリーホットは塗ってる時から手がポカポカするくらい

香りも良いのでスポーツバルムみたいな、おじいちゃん的な匂いが部屋に充満しないのも良いです


当初作り手は(カコさん&ハジメさん)色々なトラブルやデメリットを考えて、あまり強いアップオイルは作らなかったようですが、イナーメは寒がりが多かったのでもっと強く、もっと強くってことで
ベリーホットっていう最強アップオイルが出来たようです


イナーメの活動はボランティアが大多数を占めてるので
プロツアーを追う場合結構大変なようで・・・自分はエリートで出たいレースしか行かないのですが
たまに実業団に行っても、監督初めサポート体制がプロツアーと同等レベルで平等に扱ってくれます
カコさんもほぼ毎回来てくれてレース前にはスタートアップオイルも塗ってくれます


このオイルもチーム員だから全員無料配布でもなく、ここからの売上利益から活動資金になってるので、イナーメって名称をつけてるようです。年間にすると結構な額になってると思うけど、それを
活動資金として寄付してもらえてることに関して意外とチーム員はこの事実を知らなかったりしてるので、チーム員はレース会場のサポート体制に関しては、もうちょっと感謝するように


当初は売れるかどうか、取扱店も少なく心配してたようだけど
チーム員的にはこういうのを待ってましたと思ってたので、問題無いでしょうって感じでした


タカオカさん、56さん、の広告塔は全国区・・・宣伝費かからないし


で、今は関東でもかなり浸透してきて
レース会場で同じ香りがする人多数・・・エンデューロでも漂うジンジャーの香り・・


強くなるためには先生もそろってて本当に良いチームに入れてるなと思ってます



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
荒サイインターバル

朝はちょっと寒い、、、

アップオイルを塗りこみ、インナーもこの前購入したアンダーアーマーを着て出発


まだTSBが−だけど、このまま休みっぱなしだと明日のジャパンカップでさらに苦しくなりそうな気がしたので、、
集合場所まで10分全力走をやる





    ■10:00 321w 92回転 




またもビミョーに更新した、、今回は前回と違い最後までちゃんとシッティングで走れた


インターバル前で脚がパンパンに・・・


本日シミズさんは体調不良により休み


タケダさん、コバヤシさん、マコト、ヨメさんの4名でスタート




アップ
■19:00 232w 91回転


■インターバル450M 10本

今日は風があるな・・・向かい風区間のインターバルはきつそう



途中嫁さんも一度先頭を引く


そして今日も2回やられた・・・っちぇ、、、


追い風区間、ピストのタケダさんがハツカネズミのような回転数

駆け出しがやっぱり速い


今までは完全に置いて行かれてたけど、徐々にくっついて行けるようになってきた

多分出力的にはもう完全に戻った、、あとは持久力と体重だけだ


やっぱりまたもTSBはマイナス状態でレース  


沖縄スタートでプラスにすれば良いさ  



一周目の古賀市林道で千切れるかどうかで決まる・・・去年より4K増


ドキドキしちゃうなぁ・・・