HDDコピー


骨折後からのトレーニングで一度もTSBがプラスに移行してないのは

さすがに疲れがたまりすぎると指摘もあったので、2日間休養


今日も休んだ方が良いか考えたけど、脚が重いので休むよりも軽くで良いから3本ローラー開始



■3本ローラー70分

ブラケットポジションで
■30分 128w 102回転
下ハン持って
■30分 135w 107回転


タラタラ〜っと、、、


そして最近のマイブーム、体幹ついてきたのかテスト?みたいな3本ローラー


インナーローで
■2分 40w 35回転


膝下でバランスとろうとすると、強く踏んでしまうのですが
インナーローの3本ローラーなので立て直しがきつい
腰というか、腸腰筋というか、、体幹?が、しっかりしてないと
ピタっと行かない

ゲームみたいな感じで面白いです


房総練仲間はさらにワンランク上で、一時停止するようですが

間違っても3本ローラーから落ちることは許されないので

一時停止チャレンジは鎖骨がきっちりついてからやってみようと思う




ノートPCのHDDがおかしい、、、ガチャガチャ音出てきたし

偶然じゃないけど、会社のPCもおかしい


HDD交換とかコピーとか、OS入れ直したり
データを移しておいたりとか結構面倒

なんか良い方法無いかなぁ、と、、、


PC使わないでHDDデータを丸々コピーできる優れものを発見


こんなものがあったのか、、、凄いラク


PCに接続してのコピー方法とかはあったけど、

それだとHDDの種類というか、何かが違うとブート?ってのが
ずれてたりして起動しなかったり、またそれを直す手順が面倒だったり

そんな事も関係無しに、つないでスイッチONこれだけで勝手にメインHDDのクローンを作成出来る



これは今後も使えそうだから良いな。 今後HDDがガチャガチャしてきても面倒くさがらないでサクっと対応できる



今日の夕食 最近嫁さんがお肉食べたいシーズンらしくて

基本夕食は具だくさんの味噌汁+プロテインでなんとかしてるけど

最近はおかず一口頂戴攻撃、、、今日はきっちり食べてしまった

だけど、一応小さな抵抗で夜の炭水化物は控えました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9月初め70Kからスタートして


現在64K台をチョロチョロ


パターンとして平日はきっちり決めた食事で落とせるんだけど


週末レースだとか遠征にいくとタイミングがずれてしまい、ついつい食べてしまう


なんちゅー弱い精神力・・・ 



沖縄までは出来ることはきっちりやって、走りたいのに

理想と現実のギャップが・・・



レース後に後何キロ落としてればな〜 とか、絶対に言いたくないので



後一か月も無いんだから、そのくらいの短い期間だけは我慢しろよーーーオレ・・・・



甘いものと炭水化物が嫌いになれる催眠術かけてください・・・



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
去年のジャパンカップ61.3K 今回64.5K位になるかな?

2リッターペットボトル1,5本分 重い・・・


去年の61K台でも3周目の古賀市林道で千切れたんだから、今年は・・・ 


ま、でもそれよりも下りの落車に巻きこまれないように位置取りだけは
しっかり集中して走ろう