睡眠時間

ゆっくり休むってことは本当に大切だとシミジミ・・


昨日は3時過ぎにようやく就寝したものの、7時に起床


夜更かしに慣れてない体はボケーーーーっとしてる



会社に行っても、そこから出かけても何やらフラフラ集中出来ず



週末が充実してたので、それの反動は当然覚悟してたけど

結構な反動でアラララ〜と、お手上げ・・・こなせちゃうと余計きつかったから

逆にお手上げレベルのほうが諦めつくから良かったのかも

自宅に戻って愚痴を聞いてくれる人が居るだけでもストレスたまらないしね



この冬の練習車両は去年購入したピストと、今回カトウサイクルさんで購入したMTB


楽しみだな〜


トレックのゲーリーフィッシャー29er 

まーーーーーったくの素人で、何が何やらさっぱり状態だったけど

元々MTBからスタートしたカガワ君とテツさんが詳しく調べてくれるし教えてくれる

大体の予算をつげて、名古屋のカトウサイクルさんに行ってもらい現車確認

巨大店舗なカトウサイクルさん、時期的にも大特価セール開催中だったので

かなり安く手に入れることが出来ました。


アルミフレームだけど、コンポがこれだけ良くてこの価格は無いです!と、、力強くカガワ君に言われたので、あ、、ハイ  じゃぁそれで・・・って感じ


店長のヒサシさんにも、え?そんなんで良いんですか?って言われたけど、、、

自分で調べるとなると、何倍も時間かかるし、入口は詳しい人にならうのが遠回りしないと思うので即決です



せっかくなのでMTB同好会的な何かをどうするかテツさんと打合せ中  丸投げです


会長はポール、、副会長はテツさんとカガワ君 エースはヒロミさんか?

タケダさんとセイゴ選手はお茶組からスタート


冬練習用ですが、一応来年のシマノバイカーズフェスティバルには全員でエントリーしてみようと思ってます 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おつまみ

パプリカのチーズ乗せ焼き
こういうシンプルなのが美味しい、、