四日市練習


明日は美浜クリテ 

クリテといっても、ロードレースみたいなもんだ

ただ短めの周回コースってだけ?


一番長い登りで90秒弱  最後はながーーーいストレート区間なので

ゴール前は道一杯に広がりそうで危険な香りプンプン



しかしやってしまった、、


今回万が一もあるし、下ハン持つこともおおいいので


鎖骨バンド装着で走ろうと思ってたけど、忘れてしまった・・・




ーーーーーーーーーーーーーーーー
本日の練習

コースはまったくわからないけど、基本流しで

スプリント練習の出来る周回コースにて、みんなでスプリント練習 


実業団レース出場組は移動中もまったり


お気楽極楽なレース出場しない テツさんとササキさんが2人でローテしてくれて

明日レース出場組の、カガワ君、マコト、ヒロミさん、嫁さんの4名をサポート




何本か色々なパターンのスプリント練習(主にフェミニンクラスの2人に)を確認して

終了


正直それ以外は流してたけど、全力疾走は少ない本数でもガッツリ疲れました


98K走ってTSS160   


チョイ走りすぎたかも知れないけど、長時間レースでもないから大丈夫だろう


今日は久しぶりにちゃんとした夕食、、、体重落としてるので夜は炭水化物極小量もしくは

食べない生活なので、夕食美味しかった

体に染み渡るとはこのこと・・・明日はパワー出そうだ


がんばろう