移動


酔っぱらって帰ってきて、5時間後に仕事のため千葉まで出発


完全にお酒残ってる???


二日酔いじゃないけど、寝室がワインの香り漂う



そして本日の仕事場所がすさまじい所で、頭クラクラ

暑いし、速攻帰る予定も帰れず・・・



週末は美浜クリテにエントリーしたので、どういう動きにするか未定だったんだけど

せっかくなのでジックリ腰を添えて?レース&練習モードにして四日市合宿



合宿場所はテツさん&ヒロミさん宅 


3泊4日 アスリート食事付プラン



そしてレース後は名古屋のカトウサイクルさんまで移動して、MTBを受け取り


月曜日は沖縄対策アップダウン長距離練習  



そして3連休の仕事は本日付で放棄すると確保運面に連絡済み


せっかくだから楽しまなくちゃ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


14時に帰ってこれたので、そのまま四日市に向けて移動


都内を抜けるのにちょっと時間かかったけど、途中夕食とって20時に到着




明日はテツさん&ヒロミさん、マコト、嫁さん、カガワ君、ササキさんと練習


レース前なのでレース組は軽めで走る予定