荒サイインターバル

仕事の都合で行けないと思ってたけど


急いで帰ってくればギリギリ大丈夫そうだったので参加



本日6名


シミズさん、タケダさん、コバヤシさん、キクちゃん、嫁さん、マコト




嫁さんはツキイチポジションじゃなくて、常に5番目ポジション 


先頭引いた人は次嫁さんの後ろからスタート  




だんだん踏めるようになってきたけど、、


嫁さんに2ポイント献上、、、、トップスピードに乗ったら捲れない


先頭引いた後集団最後尾に戻ろうとしたら、嫁さんがきっちり集団後方に居るときは


諦めモード・・・・覚醒してる





この練習は本当にきっつい、、インターバル終わったらタラタラダウンしながら


走りたい所だけど、今日も一人で急いで帰宅して茨城まで出発


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帰って来てから本日ガリさん宅でワインをたくさん飲まさせてもらった


相変わらず美味しいのばかりで弱いのに飲みすぎ、


今回は自分の好みのをチョイスしてもらえたので、ワクワク


ポールが持ってきたニュージーランドのワインは自分が好きなやつだったので


これも美味しかった




ガリさん&アサコさん、ごちそうさまでした〜 



25時帰宅で、即気絶  



気分転換になって明日からもがんばれそう   楽しかった