お台場朝練 


この時期にしてはありえない南風のため


集合場所までかなり踏んだ、、それでも時間ぎりぎり


しかーーし、誰も居ない・・・



方向が同じなタケダさんも向かい風にやられたようでギリギリ到着



取りあえずポールは途中から合流するだろうと思い、2人で出発






    ■16:05 253w(NP263) 93回転





二人なので一定ペース、出力は高めだけど一定なのできつくは無い




と、ここで前方にチカチカとテールランプ・・・ポールかな?



2本目スタート直後の折り返しでポールと他2名発見


一周目ポールは俺とタケダさんを探してたらしいけど、今日初めて参加の人に会い


一緒に走ってたらしい






   ■15:27 274w(NP299) 95回転






すぐに合流して5人でスタート


2人はツキイチで 



ポールのスピードが凶暴・・・・向かい風区間は後ろ大丈夫だけど、追い風区間と

横風区間がヤバイ・・・ 


後ろで踏みっぱなし  先頭交代するとスピードが落ちてしまうので


タケダさんとハイハイとすぐに回してポールにバトンタッチする感じで 



最後はタケダさんの後ろからポールがドカンと加速、、、行くのは分かってたので


準備してすぐに踏んだけど、、、



サクっと離されて、終了


でも最後まできちんともがけた 





3周目


ラストのストレートで千切れてしまったタケダ親分を待ってたら


ダウン区間ですごい勢いで抜かれてしまい、、さらに信号ストップ



タケダさん、そのまま一人走りスタート  


ポールが何をやりたいんですかね?と、聞くので


ポールの番手で走る位なら一人で走ったほうがラクチンと判断したんじゃないの?と、ポールに伝えておきました







     ■15:27 271w(NP286) 98回転





ツキだった二人もローテに入ってきてもらったけど、予想通りスピードが安定しない


スピードが安定しないけどきついパターン 



3本目のポールはそんなこともあって、比較的やさしく走ってくれてる



タケダさんと僕にもそのやさしさお願いします





最後もポールはスプリントしないで、自分たちのためにジワジワスピードを上げてくれて


全員オールアウト出来るようなスピード調整 ありがとう〜



信号ストップしなかったタケダさんはまったく見えず


逃げ切ったとかブログに書いてあるけど、ゴールシーンを見てないのをいいことに


多分途中でショートカットして帰ったんじゃないかと推測・・・ソウニチガイナイ





橋も全力でもがいてみたけど、ポールが異次元のスピードですっとんでいく・・・








体重が現在停滞期・・・・ジャパンカップまで最低でも2K落としたいけど


これ以上食事制限は出来ない位まで削ってしまってるので


我慢、我慢