疲れが抜けない


お台場朝練の日だけど、前日から雨予報

自分的にも週末2日連続エンデューロレースの疲れがまったく抜けてないので

固定ローラー 短くスパっと上げるつもりで




   ■20:00 160w 90回転



ダメだこりゃ



ぱっと乗った時、最初の三分間が150wスタート位で行くんだけど


そのつもりでインナーギアで回してたら、、、何故かいつもよりケイデンス低い


出力見ると90w


?!?!?!


ゼロ設定間違えてるかと思って、再度キャリブレーション


間違ってない



10分かけてようやく150w



ここまでひどいのは久しぶり、、 これ以上やってもまったく意味なく疲労が溜まるだけだと思い20分で終了






トレーニング再開してからいまだにTSBが+になったことない


グラフを見てもちょっとやばい感じ  


ATLがずーーーっとCTLの上を差しちゃってる




月曜日ー50  火曜日ー36  水曜日ー18




明日はインターバルトレーニングってのもあったので、20分できっぱりやめる



明日は久しぶりに一桁台 TSB−6.5




自分でもわかってるので焦りは無い


大体7時間のエンデューロとか走った後は、かなり落ちてスカスカになる


だけど、ある程度休ませると急激にV字回復していって


一か月後 良い感じに仕上がってると言うか、ピークが来る予定  



予定ですけどね、、、  今回7時間は最後でヘロヘロになったけど


それでもコンディションは確実に上がってる感触がある



固定ローラーが回復走レベルだったので、いつものドローインだけじゃなくて


体幹トレーニングビデオで60分間 悶えました


腹筋が上手に使えてないので首が痛い・・・・




もてぎ7時間で完全に下ハンドル持てるようになったので、結構うれしい


まだ大きな負荷かけないでと言われてるけど、、どこまでが大きな負荷なのかが良くわからないです



出力が徐々に戻ってきてるので、後は持久力と

やはり体重・・・ 


順調に落ちてた体重も今週は100gも変わらないほどピタっと停滞してる 



必ず去年同等レベルまで落とすつもりでがんばります


敵は横に居る嫁様・・・食べないとダメだよ攻撃に負けそうです



食事はするけどさ、、チョコクロワッサンとかアップルパイとか それは食べなくてもいいと思う







夜は久しぶりに嫁さんアロママッサージをグリグリやってもらう

普段張らないフクラハギがヤバイ、、パンパン1,5倍位に膨れ上がってた