勝手に設立?

週末のダメージは思ってた以上にひどく、朝起きてもクラクラしてる


骨折後トレーニングを始めてから、一度もプラス方向に行ってないので

これ以上−30〜40をつき進めていると、戻ってこれなくなる恐れもあるので


今週は割り切って回復週間  


週末にドカンと長距離レースあるからボリューム的には問題ないとは思うけど・・・ 




しかしまだまだ踏めてるって感じが無い


乗りながらうーん、うーん、ってイメージと違う感触に戸惑う


本当にもうケガはしたくないです 




ーーーーーーーーーーーーーーーー
なんなく構想と言うか、今年の冬は何しよう?と、考えてたこと


去年は冬の間結構な頻度でピスト車両で練習


良いかどうかははっきりとは分からなかったけど、埼玉TTのタイムは上がってたし


骨折前まではWKO+を見ても調子が良かった 



で、今年はMTB 


色々考えた結果、MTBなら冬場の練習相手が嫁さんでもOK?


平地舗装路を嫁さんとローテしながら、お互いに苦しめるかなと思ってました




そうしたら丁度テツさんもMTB乗ろうかなと考えたらしく・・


さらに、カガワ君が元々MTBからスタートしてるのでMTB持ってる・・


で、、ヒロミさんも冬トレでMTB乗ろうかなと、、


ザックは当然BMCのMTB持ってるし、100K王滝でも今年2位だった実力者


むむ??  タイミング的に良い感じ?




あ、ポールもMTB持ってる!! ポールも元々MTB乗り   


群馬のレースの時 同チームメイトのイワツキさんもMTB購入予定?らしい


イナーメとしてMTBが分かってるだけでも9人以上居る


56さんはMTB関連、コーヒーチームで走るからダメか、、残念




まぁでもイナーメMTB部設立方向で


監督もいいんじゃない?と、いつも通り軽い感じで(笑)




ジャージは白っぽいのは汚れるからイヤなので、今あるイナーメの黒バージョンをMTBジャージにするか検討中
もしくは新しいデザインを・・・・テツさんに考えてもらうと

レースどうこうじゃないから、ジャージ要らないと言えば要らない?


いや、やるからには何かしらレースに出なくちゃ面白くないか



リーダーはポールでしょ〜  MTBの時はテツさんも臨時イナーメメンバーな方向でヨロシク




まずは名簿作るのに、メンバー確認しておこう 




まだMTB持ってないし、乗ったことも無いのに構想だけ突き進んでます  




今年は早くても沖縄終わってから乗るんだけど、、今から準備しておかないとズルズル2014年になってしまう 



何かを始める前ってのが一番楽しい