群馬CSC&荒サイライド

5時に群馬CSC到着 


ノンビリと朝食を取りながら車両準備  


駐車場でテツさんとヒロミさんも合流  


ヒロミさんは固定ローラースタート、嫁さんも3本ローラー開始で体を起こす




駐車場入場可能時間になってたので、ヒロミさん嫁さんは試走するのに自走で移動



カガワ君、テツさん、自分は車でサーキット内の駐車場まで移動




軽めに走ってきて終了しようとしてたので


もう一度走ってきて心臓破りでもがく用に伝える



何せフェミニンのレースは毎回一周目でバラバラになって、後はポツポツって感じなので


完走しなくても良いから、とにかく女子のトップ選手スピードを経験してほしく


一周目の心臓破りがゴールなつもりでもがいてきなさいと伝える



多分集団処刑人になるのは・・・・・チームメイトのヒロミさんだから






順位万端でいよいよスタート 女子は24名?だったかな・・





と、、、ここでいきなり放送が・・・



心臓破りの坂でスピードアップ?  集団が一気に10名となりました




えーーーー・・・・ハエーヨ、、もう半分以下



そしてバックストレートに戻ってきた集団を見ると


いきなり先頭付近で蛇行のアタック合戦?  アラララ・・


後ろはまったく見えない、、これはかなりスピードアップされたか・・


ヒロミさんは当然居る、西選手も、豊岡選手も前方付近でガッチリポジションキープ




あれ???




お?!?!?!




なんと、もう一人イナーメジャージが一番後ろで下ハン持って耐えてる




うわーー いたーー!!  



一同ここはがんばれーじゃなくて、、いたーー ってことでビックリ 



約束通り心臓破りで全力出してきたようで、、いやいや大したもんだ 



メインストレートでは一回だけローテも参加してたので、良く頑張ったな




2周目の心臓破り 放送で集団は10名から1名減って9名になりましたと



嫁さん力尽きる




ここから毎週回ヒロミ劇場開幕、、心臓破りからバックストレート メインストレートは


後ろの脚を削りたいのか、がんがん引きまくってる


テツさんと、これヤバイっすね・・・・西選手なんかはやっぱり上手くて


きっちり後ろで体力温存してる


先頭をものすごいきつそうな顔でスピードアップしてるヒロミさんに比べて

なんとも涼しい顔・・・ 


テツさんから指示が入り一周休んでーとヒロミさんに伝えると


その周回は1分も遅くなった、、、レース中確実にヒロミさんが強いのは分かるんだけど


レースはゴールラインを越えて結果が出るもの、、


練習レースならそれでも良いんだろうけど、ある程度狙っているレースなだけに


大丈夫なのか見てるこっちはハラハラ




そして先頭集団から落ちてしまった嫁さん


このまま燃え尽きると思いきや、、きっちり6名?位の第二集団に乗った  





最終周回で3名になってたけど、後ろにきっちりついて


後は得意のスプリント 


自分の距離で飛び出して、ゴール前5Mで刺しきって 見事10位



嫁さんの実力と周りの選手を確認すると、大金星  



そしてヒロミさんは、、最後は集団スプリントになってしまい


一人だけなんだかとっても重いギアをギコギコ踏んで、僅差で4位



ゴール後はとっても悔しそうだったけど、ジャパンカップ沖縄に向けて


課題が出来たようで、さらに集中力が高まった感じがする


やる事やってきてるだけに、かなり悔しそう 



悔しいと思えるからこそ、その後のきつい練習もこなせるんだろう 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

女子クラスが終わってすぐにJPTのレーススタート



スタートしてすぐに逃げが出来て、追走にセイゴ選手が乗ってた


シクロクロスの練習だろうか、多分60〜90分の高強度練習をして終わらせるつもりか?


イナーメ中村龍太郎選手がいきなりパンクで集団から遅れたけど、、気合いの個人TTで一周かけて集団に戻った


すご・・・・ 




最後までレースを見たかったけど、自分の練習もしたいし大渋滞はイヤなので


挨拶だけして群馬を出ました



嫁さんとヒロミさんはレース直後なので、リカバリー走行



だったら荒サイ?



所沢で降りて秋ヶ瀬公園に車を置いて、そこから物見山周回コースを一周して帰ってくるルート




テツさん、ヒロミさん、カガワ君、マコト、嫁さんの5名でスタート




基本緩めだけど、風があってそれなりな強度になってしまったかも?


95Kも走ってしまった





帰り道途中、テツさんとヒロミさんは荒川ガレンジに行ったことが無かったので


ガレンジに寄り道


前よりも色々な物が置いてあってビックリ 



ヌマさんお邪魔しました〜



帰り道は急いで、、だんだん暗くなってきた



5人でアルカラムで食事  



2日連続で夕ご飯ガッチリ食べてしまった、、確実に増えてるけど


また来週からがんばろう  




自宅で本日のレースビデオ確認、、、



また後から見ると第三者的に見れて面白い


フェミニンのレースもかなり悔しそうだけど、テツさんが注意してたわけを

理解したようなので、来月はやるぞーーー!!って感じになってたような、ヒロミさん?





明日はカガワ君 テツさんヒロミさんが帰りやすい場所で練習


都内を抜けた所まで車で移動する予定 



去年のジャパンカップ後と同じか?  上野原?


ってことは・・・ヒルクライム練習、、、 グハ・・・ きつそう