群馬CSC E1クラス 24位


3週間前の実業団修善寺はわずか2周で千切れてしまい


残り一周で脚切



今回はコースレイアウト的にも集団からは千切れにくい群馬


イナーメE1選手もたくさん出るので頑張りたい所



渋滞が怖かったので早朝移動


現地に到着すると、イナーメエリートな面々も何人かすでに到着

そして実業団レース恒例になりつつある・・・Kakoさんの土産シリーズ


群馬と言えばこのお土産?

以前のより一回り大きい  

デカーーーイ  

嫁さんと一緒に食べる
そんなにシツコクないので、軽い感じでバクバクと
軽いっていってもそれなりなカロリー・・・
3週間で5K落としたんだけど、また戻りそうな勢い

かじってたら一日で、、あららーー(TT)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
羊羹パワーで今日のレースがんばろう

チーム的に入賞出来そうなのは、E2で2位に入ったかっちゃんとザック 


動けそうなのはアサダ君 


後はがんばって切れないように走りましょうって感じ



レース前一応ミーティングをして、各自どうすれば良いのか程度の確認







■群馬E1クラス 24位  





結果的にラストは集団スプリントになって、チーム員が誰も合体してなかったので


房総練仲間の、ゴロちゃんの後ろにひっついて安全にゴール前まで連れて行ってもらいました


ゴロちゃんがもがき始めたらズルズル離れていったけど、そこまでがガチャガチャ危ないので


非常に助かりました




今回は3週間前の修善寺よりはきちんと走れたので第一段階目標はクリア


でもまだレースには参加出来てません


集団で周りを見る余裕はあるけど、そこからどうこうしようって言う力も無いし


とにかく最後まできっちり走りきることを心掛けて無事に完走


基本的にクローズドコースでの周回は一度パターンにはめてしまえば


イレギュラーが無い限り、同じ作業の繰り返し



2〜3周もすればどこで脚を使ってしまうか、どこを上手くこなせば足を休められるかが


分かるので、とにかく限りあるエネルギー 省エネで坦々と走る




かっちゃんも落ち着いてた? 一応常に近くに居て


追走だとかチェックはアサダ君とザックがこなしてくれてた


いつも序盤で爆発してしまう、ハジメさんも集団内で走ってる



ラストの周回、周りを見るとかっちゃんは近くにいる

はじめさんはちょっと離れてる、、アサダ君が色々動いてしまったのか?もうクタクタになってた


心臓破りでスルスルと前の方に出てかっちゃんを連れていくつもりが・・



あれーーー


かっちゃん、何を焦ったか・・・ものすごい勢いで上がっていき


バックストレート引いてる・・全力?


そして電池が切れたかのごとく、ゴール300M前でかっちゃんが落ちてきた


あらーーーーー ザンネン



ザックは逆サイドに居る、、、はじめさんも居ない  



ダメだこりゃー   



ゴール手前400Mが自分のゴール設定にしてたけど、チーム員と誰も合体出来てないので


集団ゴールしかなくなる



下ハンは持てるようになったけど、まだレース強度ではもがけない


一応自分なりにはもがいてるつもりだけど、シッティングの人に抜かさる


先頭から1秒遅れて無事にゴール



今年は実業団全然出れなかったので、せっかくE1に上がったけど


来年はまたE2からだ






無事にレース終えてほっと一息 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日は早朝フェミニンのレースに嫁さんがエントリー


直前まで宿が取れてなくて、ネットで探してても全然無し


宿を調べてネットに乗ってない宿が結構あることを確認して、直接電話してみると


一件目であっさり部屋空いてますよと・・ これからは直接電話の方が交渉も出来て良いかも




ビジネスホテルとかはイヤだったので、せっかくだから割り切ってボロくてもいいから温泉宿がいいな〜と


湯宿(ユジュク)温泉  群馬CSCからすぐの場所


迷路みたいな道を入って奥まった場所にありました


お湯は源泉かけ流し、湯の花もプカプカしてたので

本物かな? 



夕食はすぐ近くで、嫁さんが見つけた所

築180年って・・すご 
見たことない小物がたくさん、測りだとか電話とかも凄いのおいてたな

雰囲気あるし、地の物が食べれるみたい


素朴な味って評価らしいけど、自分的にはそれのほうが好き



ここ、安い・・・・麦トロ定食1200円でかなり色々ついてきた

コンニャク、うどん、酢の物、山芋、豆腐、ナスのお浸し

自分で炊く麦飯 

味噌焼きっていう なんだろうこれ? 一個50円!!お好み焼きみたいな物



美味しかった  



レーススタート時間は7時15分とかなり早い 



明日は完全サポート役