荒サイインターバル  2時間20分 TSS170

土曜日が群馬でTSBを考えると、2日間落としたほうが良いんだろうけど


ここでコンディション合わせた所で、地盤が出来上がってないから無意味かなと思い


レースまでは普通に練習することに





群馬はTSB−25前後だろうか? 





これをレースだと通常プラス方向狙っていくようにするけど、今の状態でプラスにしても


集団についていけない程度では、プラスだろうとマイナスだろうと同じ?


とにかく沖縄までボリューム重視で




荒サイ到着してすぐにスタートボタン


本日心拍は無いけど昨日PC7が不調だったので、ガーミンに交換






集合場所まで



   ■20:00 266w  87回転




スタートしてすぐに脚が重かったので、240w付近から徐々に上げていく感じで


段々脚が回ってきたので、後半10分のアベレージは300wだったのでギリギリ合格ライン






集合場所に到着 


まずは5人でウオーミングアップ



    ■18:11 233w  91回転



アップ中に前方からブルージャージの・・・・・うお!!マスダさんだ



昨日お台場朝練だったのに、2日連続早起き。一同ビックリ



そしてさらにゲスト2名もプラスされて、本日8名でインターバル練習






一本目向かい風方向は自分からスタート


半分引いて集団に戻ろうとしたら、嫁さんが張り付いてた!!


うわーーやっべーーー


戻れず・・・ 



いきなり嫁さんに一本目でヤラレタ・・・・・チーン


アップの段階で切れずに後ろついてきて多段階でイヤな予感はしてたけど

ちくしょー



そして追い風区間のマスダさんがヤバイ・・・分かっちゃいるけど前が切れ気味




8人居て、ツキが2名


だけど後ろから捲るってのはかなり大変  


瞬発力のあるタケダさんとマスダさんがやっぱり強い


TT強いシミズさんは先頭か2番手の時強い 


そして嫁さんがいつ噛みついてくるかわからないので、引き切っても安心出来ない


今日ポイントゲットされなかったのは、、、シミズさんだけ? 


今シーズンシミズさんだけまだ生き残ってる  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


色々悩んだ末、結局コスカボSLRをもうワンセットGET


チームメイトのカガワ君が安いのを見つけてくれたので、開田合宿時に受け取り


これで嫁さんとホイルの奪い合いにはならなくて済む



コンチのタイヤストックが無いので、ホイルについてたマビックタイヤでお台場走ってみたけど


2年前のマビック純正タイヤとはかなり変わってた



だけどコーナーで消しゴムみたいな感覚があまり好きじゃない

カチっとしてなくて、ズリズリズリズリと滑ってるわけじゃないけど

タイヤが削れてるような感覚



ポチっとしてからもうすぐ2週間、、、25Cタイヤ早くこーい





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日はサンマ  


サンマの塩焼き大好きです


サバ文化干し サンマの塩焼き  カツオのお刺身


この3つを延々とローテ出来る位好きなのですが、どれも一年中美味しく頂けるものでもなく
季節ものなのがもどかしい、、


サバは一年中食べれるけど、、サンマとカツオはピンポイント


食べれるときに集中して食べたい  





今一気に体重を落としてるので、力が入らない


方法はとにかく食べない、、、朝と昼は普通に夜はプロテインとお味噌汁 


昨日はサンマとお味噌汁(プロテインは無し)






開田合宿の時前日みんなで普通のちゃんとした夕食食べた翌日は


きちんと踏めたので、やっぱり食事は大切


まーでも、今は我慢して体重を落とさないと話にならない



なんとか沖縄10日前に目標体重にして、そこからきちっと食事して


コンディションバッチリ!! が、、希望というか目標