お台場


本日はお台場朝練


車両の仕様を週末レース用と同じセットアップにして出発


同じと行っても、事故でひんまがってしまってた楕円はトレーニング再開時には

外して通常の新円にしてたけど、そろそろもとに戻そうかなと思って

新品の楕円ローターを取付 



やっぱり感じが違う、、、前はクルクル〜って回ってた感覚だったけど

今回はなんだかズシっと重い感じ

入力ポイントがかなりずれてる? 良くわからないけど取りあえず慣らそう



今日はSRMが不調

サイコンかな?? 出力表示をまったくしない スピードも表示しない

心拍もでたらめ


サイコンいじりながら移動してたので、集合時間ギリギリに到着




本日のメンバー・・・おっと、、役満


タカオカさん、ポール、マスダさん 怪物クラス3人

+マコト、タケダさんの一般人クラス2名でスタート



データも何もないので、タイムもスピードも出力もわかりませーん

せっかく楕円だったのでデータ無し  



今日のポールがいつにもましてヤバイ・・・さらにそこにスピードマンのマスダさんも

おりゃーーーって感じで、道中頭クラクラ 


向かい風の先頭交代

ポールとのスピード差がありすぎるので、戻るのに一苦労  

とにかく怪物クラス3名が並んでるので、スピード落ちる場所無し

追い風区間はトップギア、、、


これでも先月よりは下ハン持てるようになったし、そこそこ鎖骨バンドも

緩めの状態で走れてるから、フォームも低く保てるようになったんだけど

それでもきつい、、、前なんて引けない  ローテするので精一杯


最後の直線も2本ともツキイチ状態でかるーーく千切れる



自分では結構戻ってきた感じがあるんだけど

あそこに行くたびに歴然とした差を感じる


骨折前の状態に戻ったとしても、同じ感じなんだろうけど

正直群馬までは、もうちょっと戻ってほしかった、、、



明日のインターバル練習がんばろう






沖縄までも時間が無い  全力出せるような状態に持っていかないと

現時点では普久川ダム一本目でさようならコース・・・

体重もきっちり落とさなくちゃ、、、順調だったのに開田で普通に3食食べたら増えててショック