コアトレ


朝から予報通り強い雨


朝食は8時にお願いしてたので、その前に部屋で全員集まり


本日はヒロミのコアトレーニング教室開催


コアトレのDVDを見ながら、ヒロミさんが一日おきにやってるメニューを


他全員でマネしてやってみる



予想してたけど、きつい・・・・

ブランクしかやってない自分には、色々な動作が入ってくるのでピクピク

しかし自分以上にピクピクしてるテツさん・・・周りを笑わせて完全にトレーニングの妨害か?




たっぷり一時間コアトレをして、腹筋痙攣


そのままゆったりと朝食 



部屋でまたもMTBの車両を考えつつ、、、ゆっくり準備をしてから出発


道の駅でお土産を買ってから伊那ルートでゆったり焦らず帰宅


途中台風の影響で風が凄かったけど、無事に到着〜



自転車づけの3日間、、最終日はあいにくの天気で走れなかったけど


まさかのコアトレで上半身下半身ともにボロボロになれました



群馬までは後一週間も無いけど、体重も練習もギリギリまであがこう




楽しかった、、また合宿企画しましょう





イナーメは何気にMTB乗ってた人、今でも乗ってる人が多数居るので

情報収集しなくては







そして明日は早朝・・・・・さっき通過してきた国立府中で仕事



なんとなく損した気分