荒サイインターバル

昨日のお台場でかなり脚はパンパン


だけど唯一嫁さんと一緒にトレーニング出来る機会というか・・・


主軸は嫁さんインターバル練習なので、、、混ぜてもらう形か



集合場所に行くと



シミズさん、タケダさん、コバヤシさん、



と・・・うお!! マスダさん登場



本日大盛況



まずはアップ、、、16分間位河川敷を往復


嫁さんが後ろにピッタリついてた、、やばい、、今日は調子良さそうだ









 ■400M×10本 




相変わらずこの練習はきつい



今日は人が居るので、1人目は半分くらいまで引いて、2番手の人もダンシングはしないでシッティングのままスピードアップ


3人目4人目がもがく



そして先頭を引いた人もなるべく集団に戻るように


戻れない場合、、嫁さんに後ろから捲られるので緊張感あり



予想通り最初からマスダさんのパワーがケタ違い


番手のコバヤシさんが切れてしまうので、シミズさんが2段引きでさらに消耗


タケダさんも本日調子悪いとはいえ、自分よりも全然速いので勝負にもならない




もともとスプリント力無い上に今の状態ではとてもともてきつい


もがいてる振りするので目一杯




本日油断して捲られてしまった人合計3名  年末カツアゲされますので注意してください




来週も宜しくお願いします





木曜日のインターバル練習をやった日はお弁当無し


そして今日は午前中から都内、、田町でランチ


生サンマ炭火焼って文字に引かれて入店


サンマ売切れでーす、、、えーーーーー・・・・・


じゃ、サバの文化干しで 


サバはソコソコ、、お味噌汁が完全にインスタント、、だけどご飯だけは美味しかった


お米が美味しいと、まぁいいかって感じになってしまう


なんであんなに美味しいお米使ってるのにお味噌汁はインスタントなんだろう、


もったいないな







田町から次は御茶ノ水に移動  





御茶ノ水では、21,22日でなんとか!!というお願いが


群馬じゃーーーん、、、レースなんてまだ無理だろうけど、目標のためにエントリーしたのにー


えーえーえー、、、


絶対に自分が行かないように段取りつけなくては、、、10日間でなんとか・・・


あーでもここで色々やっちゃうと沖縄が難しくなるか、、去年出場出来たのもギリギリセーフだったし



葛藤だ





市民レーサーみな同じ悩みを抱えるけど、どうにもならない状態では無いので


自分次第で何とかなる・・・・か???  



上手くと言うか強引になんとかせねば



週末3日の開田準備まったく出来てない、、、そしてここに来ての嫁さんSRM電池切れ



バタバタな時は面白いほど重なっていく