お台場 


まったく天気予報見てなかった


自宅を出てちょっとしたら路面が濡れてる・・・あらーーー



ちょっとポツポツ来てるか??


ま、いいか・・・誰も居なかったら居ないでTTやろう〜って感覚で目的地まで


いつも通りL3位で移動





しかし今日はとにかく障害物というか、敵が・・・・


傘+無灯火の自転車


完全赤信号で吹っ飛んできたタクシー 


リードが伸び伸びで完全に車道にはみ出してる散歩中の犬 




今年の流れから、悪い時は続く・・・  いつもならあまり気にしない小さな交差点も


完全停止しながら、注意して進む





とにかく今年はこれ以上勘弁してくださいってのが本心なので

ややビクビクしながらもお台場に到着 





一人かなと思いきや、、スタート時間になると




タカオカさんとポールが来た


タケダさんはサボリ


スタート前から脚に乳酸が溜まってくる、、、どこの番手をとっても辛い


  

  ■15;22 243w 心拍不明 97回転
  ■14:02 268w      98回転
  ■14:20 263w      98回転



一本目はアップ、、だけどスムーズで速い


二本目ポールの番手、、出れない・・・・合図があるまで後方待機


先頭引くことは出来ないので、後ろにいるタカオカさんにパスするだけのローテ


それでもかなりきつい


お台場ポールTTの場所がある、、向かい風区間の緩やかに本当に緩やかに登ってる場所


後ろで300wオーバーなので、必死  


最後のコーナー 路面濡れてたけどポールマンホールのIN側に行ったから


アウト側から行ったら、そこで出来た2M位の距離を埋めれず


タカオカさんに、、すいませーーーんと号令? そこまで引いてたタカオカさんも


ワンテンポ遅れてしまい、かなり長い距離追いかけてもらったけど


最後のストレートで千切れました 



三周目も先頭引くとかじゃなくて、なるべく集団のスピードを落とさないように


素早いローテ? しか できませーん


週末房総走ってみて、そこそこ走れるようになってきたかなと思ってたけど


ダメですな〜   体重思いからただでさえ鈍い加速がさらに鈍い 



最後の橋もがき


ポール先行役→タカオカ→マコトでスタート


ポールがジワっとあげないで、いきなりスプリント加速・・・タカオカさんが何故か失速、車両数個分遅れる


その後ろも同じ位タカオカさんから遅れる


一度ひらいた差がつめれず、、ポールがジワジワタカオカさんを離す


その後ろでポールとタカオカさんが離された距離と同じくらい、自分もタカオカさんからジワジワ離れる




きつかったけど、沖縄まであと数回・・・鍛えてもらおう




出力数値がタカオカさんとかなり違う、、おかしいな・・・・


こっちは校正してるから、向こうのROTORの出力系がずれてる?


自分の方は前引いてないので、いくら体重が重いとはいえ平地だからこっちが高い出力ってのは


無いと思うけど




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夜は明日の荒サイインターバルでちゃんと走れるように


嫁さんにマッサージをお願いする


四頭筋がパンパン、、、もはや指でなぞられるだけで激痛


練習再開してまったくメンテしてないので、そろそろ一度ほぐさないとヤバイかも


開田高原3日間はちゃんと走りたいから、マッサージ行きたいな







14〜16日 3日間  


開田高原でプチ合宿します。リハビリ系(自分)〜本気組まで幅広く


3日間のうちどれか一日でも参加出来る方、時間のある方 お待ちしております


ここに書き込んでくれれば集合場所等連絡致します(宿泊も可能です 安い施設利用します)


基本的に雨でも関係なく走ります