お買い物ツアー?


本当は本日厚木まで早朝出かける予定だったけど、急遽行かなくても良くなって

しまい時間が空いてしまった



■3本ローラー 1時間20分  



時間出来ちゃったので、回復走を眺めで




    ■60:00 133w  心拍不明 103回転




3本ローラー一時間以上やると、オマタが擦れてモジモジしちゃう 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


まずは嫁さんを連れてホームセンターに行き、欲しかったものを色々購入




そこからレイクタウンまで移動、、Ysロードでウインドブレーカーを物色 

今まで使ってたパールイズミが4月の事故でボロボロになってしまったのと

季節物は今のうちに準備しておかないと、欲しい時にはすでに売り切れパターン

同じパールにしようと思ってたけど、横にカペルミュールが・・・

グローブもカペルミュールだから同じのにしちゃおうかな、、周りで使ってる人居ないから

どんな使用感かわからないけど、実際に試着してみると、パールよりピタっとしてて良い感じ




レイクタウンから次は上野に移動

BONTシューズの試履き、、、嫁さんのサイズが何処にもなくて困った

BONTシューズ37〜38置いてるお店って何処かにありませんかね?






昨日からちょっとづつ飲んでるチリのシラー 

前は美味しかったけど、なんか今の状態だとグラス2杯も飲めばもう充分って感じだ

同じワインなのに不思議だな、、、

なんとなく今はピノノワールのほうが良い感じ 





さてと明日はポール練INお台場 


お台場メンバー各位  参加お願いします。



がりさーん、エンド渡すから来てね