目覚ましセット忘れ


それでも大体同じ時間に起きれるんだけど


今日は起きれませんでした



軽く回復走しようと思ったけど、時間が無くて軽くストレッチして出社




いつもの朝練で通過する勝どき橋近くで仕事


車で来ても電車で来てもどちらも結構時間かかっちゃう


自転車OKなら一番速いんだけど




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


去年嫁さんに添加物について色々説明することになった、きっかけを作ってくれた本


偶然嫁さんが同じ本を買ってきて、熟読中


久しぶりに読んだけど、、やっぱりこれ読むと全ての加工食品が怖くなるけど

何を気をつければ良いかだけでもわかれば、色々我慢できるようになるので

ダイエットしたい人にも、結構オススメな本かもしれない