お台場朝練


夜ポールからメールがあり、天気予報が悪いから

明日は中止にして、木曜日に変更とのこと


予報通り朝は雨 


固定ローラー開始





固定ローラー60分


あれ、、ダメだ、、やっぱり昨日がんばりすぎたらしい


力がまったく入らない


今日お台場じゃなくて助かったかも


アップをじっくりやってもだめ



■40分 220w 120拍/140 87回転


なんとなく軽く負荷を掛けた状態で、ダイエットと朝食のために固定ローラーやっただけ


やらないよりマシかなレベル




  



さて木曜日は何人来るんだろう、、


そして週末は実業団TT、自分は出ないけどポールは当然出るので


うーーーん、、TT車両? ツキイチもきっついな


実業団TTにエントリーのお台場 表&裏メンバーの誰か来てください


ロード車両では瞬殺です


まだTTポジション取れないので、TT車両ではお台場行けない



百日紅さん・・・明日はどっちで来ますか?