荒サイ TSS145

■2時間12分 71K


昨日寝坊してしまったので、今日はちゃんと起きて出発



もうこの時期は早朝暗いなぁ  



修善寺で高負荷の大きな刺激が入ったためか、久しぶりに踏めてる感覚


せっかくなのでギリギリなラインを狙って頑張ってみることに





  ■40分 270w 148拍/175 85回転




やっとここまで回復してきた 


まだまだ体重あるので登れないし持久力無いけど 


最後はなんとか270に乗せるべくソリア+ダンシングのずるだけど


気分的な問題でギリギリ270に乗れたので満足



向かい風区間が全体の7割だったので、それで出力高めってのもあるけど・・




さて戻ろうと思ってたけど、FLシミズさん&マスダさんがTT練習してるようなので合流


TT車両の後ろにつかせてもらうけど、フラフラの脚にあのスピードはかなりきつかった


良い練習になりました


ありがとうございます



FLさんと別れてから、最後に一発10分がんばってみる




   ■10分 290w 153拍/172 82回転


2分メディオ1分ダンシングこれの繰り返し




今日は久しぶりに現時点では全力です!と、言える練習が出来た 



骨折からあまり無理せず、ちょっとづつ積み上げてきたけど


それだけじゃぁまったくダメってこともわかったし、、現実を見るには修善寺のきついコースは本当に良かった





ランチ550サイズ+R−SYS 





あ、やばい


今日こんなにやってしまった・・・明日のお台場が・・・大丈夫かな


週末は実業団TT、、、あれ、ポールTT車両?


タケダ親分はまだ休憩中だしなぁ、、、うーーむ、、お台場ヘルパー参加者募集


ハシモトさん来てくれないかな