荒サイインターバル練習


骨折後2回目の荒サイインターバル練習


本日は嫁さん合わせて5名で





  ■20:00 248w 142拍/158 104回転




いつも通り先にちょっとだけメニューをやっておく


今日はケイデンスを105回転前後目安で、250w付近で


本当は250w付近を意識してたら、260〜70位が理想だったんだけど


良いのか悪いのか、狙った通りの出力しか出ず


余力は残してる感じでも無かったので、今の実力





 ■20:00 174w 122拍/138 94回転



レストしつつゆっくりと集合場所まで戻る







ウオーミングアップ



   ■18:22 210w 125拍/143 94回転




4人でローテだけど、先頭のシミズさんの長引き


合図無いので


そのままずーーーーーーーっと引いてもらう、後ろで待機


みんなあまり調子は良くなさそう


疲れが見える  






■400Mインターバル


前回よりもちょっと踏めるようになってた



400w中盤位でなんとか粘ってる感じ



しかし一本目で事件が・・


いきなりタケダさんがもがいてる最中落車


えーーーーー?????


シマノのペダルが外れたらしい、、クリート欠けてるわけじゃないのに


外れる事ってあるんだ、、


あまりにも壮絶な転び方だったので、かなりビビッタ  


鎖骨がキューンとなりました 



擦過傷が結構ひどい、、自転車は大丈夫そうだけど、、


かなり痛そう   


骨には異常なさそうだから良かったけど、、手のひらが一番ひどい?




やっぱりスネ毛はちゃんと沿って、グローブは良いものを装着しないと余計なケガが増えちゃう



ちゃんとしたグローブしてればあそこまでひどい事にはなってないんだけど




スネも擦過傷にスネ毛がめり込んでる感じだから、後々大変そう



自分がケガ続きだったので、人のケガもちょっと辛いです




タケダ親分早く治してね 





全体的にインターバル練習自体は、やっぱりやればやっただけ段々こなせるようになってくる


自分が先頭引いて後ろに付こうとしたら、、最後尾に嫁さんがまだ張り付いてた・・!!


ヤバイ、、やられる、、、ジワジワ寄せる




ゴール後進路妨害とクレームが来ましたが、却下します






自宅に戻り用意していた朝食を持って出社



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日は神楽坂まで



とにかく今日は暑い・・・・


移動中にお昼を済ませるため、北千住でランチ

木曜日は嫁さんも朝練なのでお弁当は無し


体重を気をつけてる自分としては、あまり外食の変なものは食べたくない

だけど、食べてて悲しくなるようなわびしいものもヤダ・・・・


ってことで、久しぶりのマクロビなお店


椿や 


ここの店主、熊みたいなイカツイおじさんなんだけど

出てくる料理が繊細すぎてギャップがあって面白い 


どれも手が込んでて、メニューは一種類のみ


だけどいまだに同じものを食べたことが無い


満足〜

これで800円




 
神楽坂近くの中華


これ・・・ガリさん、、、、


1時間10分オーバーの場合 宜しくお願いします


横で見てます


1時間5分以内の場合  


タケダさんが挑戦します



ガリさん乗鞍がんばれ!!  





イノウエさんとも色々かかってると思うけど、そっちはもう諦めて


手にされたワインは無かったと思えば、、、


飲むときはお裾分けお願いします


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日はちょっと早めに帰ってこれたので

早い時間に夕食を食べてしまう


で、、寝る前に・・嫁さんが・・


お腹すいた・・・・朝練したしねって・・・ え、、、???



これから寝るんですけど、、、



お腹が・・グーーって・・・



三重で買ってきたインスタントラーメン

キリン?これインスタントだけど米粉&無添加だったので、面白そうで買ってみた


素ラーメンだけど、寝る前に食べるもんじゃないよなぁ、、


食べる?って言われたけど、うらやましくもなんともない  断固拒否



そして夜


嫁さんのお腹がグルグル凄い音してる!!


お腹空いてるわけじゃないもーーんって、、 寝る前に食べ物が入ってきたから

急いで消化しようとしている嫁さんの内臓・・・凄い  ここが違うんだな


そして翌日の朝、予想通り前日より体重落ちてるーって、、モンスター恐るべし


これをマネすると自分だけ増えてます 


アブナイ アブナイ