お台場ポール練


本日集合場所に到着してみると、、



おおお???  



ガリさんだー!  乗鞍前最終調整らしい



小鴨部隊 GDRメテオスピード1台 ランチ2台 マビックホイル3台



ポールが来ないな、、、



ってことで、先にスタート




  ■15:15 253w(NP260) 139拍/154 93回転



3人なので負荷が均等 


タケダさんも調子は上々 


ゴールして気が付いたけど、後ろから単独でポールが追っかけてきてたらしい


しかーーし、今日のガリさんがちょっと違う


強いぞ、、、アップの一周目から下ハンもってガンガン引いてる


ポールも後ろから追いかけてきてて、ガリさんでサクっと追いつくと思ってたらしいが


ガリさん速いね、、追いつかなかったと・・



一周目からこんなにガリさん速いとは・・・・2〜3周目俺ヤバイかも



  


  ■13:48 260w(NP269) 145拍/166 96回転


2周目から思い切って下ハンを持って走行してみる



まだバンドしてるけど、何となく可動域が増えてきてるので行けるかなと・・


さすがにちょっとぎこちないて、力が入れずらい


完全に忘れてる? ブラケットを持った時の方が踏めるので


完全に踏み脚基調だったかも



ギクシャクしながらも、思い出しつつペダルを回す意識で





この周回はいつもヤバイポールが、さらにヤバイ・・・


タケダさんが元気なのをすぐに確認したら、、先頭交代時タケダさんのお尻にポンと合図


なんだろう??と思ったけど、、


そこからグイイーーーーンと加速  


完全に2周目はタケダさんインターバル練習になってた  


ナムーーーーー   コワイコワイ  



そして一周目キレッキレのガリさん

2周目、、、



あれ? 様子見かな、、、 遅くは無いけど一周目の切れ味は無くなった


最後のスプリント練習ポールが何か言ってた


スピードジワジワ上げるからそこからスプリントの練習ねと、、



ジワジワ上がる、、、、


ポール、、、52Kから飛び出せる脚力無いよ  


風が壁だよ(TT)  


ポールカーペーサー練習   一応後ろはもがき切りました





   ■14:38 261w(NP270) 145拍/168 95回転 


なんとなくここから下ハンポジションで走れるようになってきた

しっくりしてきた


ガリさん・・・あれ???  昔のガリさんに戻ってた!!


良い感じのコーナーリングです、頭だけIN側に倒して持ち味の酔拳炸裂


久しぶりに見れたので感無量



やっぱり体重をかなり落としてきてるので、持久力的に厳しいんだろうな


1周目のキレ具合がウソでしょ?って位、瀕死・・・



最後はタケダさんが早掛け  


ポール普通に走って普通に追いつく


そこからまたも練習モードで、ジワジワ上げていく


ポールの後ろ53Kでダンシング  53Kキープのままゴール


脚パンパンっす  



みなさんありがとうございました



よーし、下ハンもって走れたぞ  



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自宅に戻りすぐに出社してから、予定確認



ん〜〜〜〜本厚木までか、、



車、、、


あーもう大渋滞でダメだ



ってことで、電車移動  


行きは北千住から一本で行けたけど、、、何せ長い・・・・


在来線で80分は脚も伸ばせないし、お尻が痛い



本日は移動が一番きつかったです 





明日はインターバル練習かな?