目指せ300w


脚に疲労感あり

これはレースじゃなくて、行き帰りの移動か?

レース後の長距離車移動はちゃんとコンプレッションタイツとか履いたほうが良いのかな?




■固定ローラー60分


じっくり20分アップして、週に一度の目指せ300w


先週は2分30秒だったので、今日は少しでもこれを上回れるようにがんばる



■4:00 307w 151拍/159 87回転



 2:00休憩



■4:00 307w 154拍/167 87回転


 2:00休憩


■2:00 320w 153拍/169 86回転






先週よりもちょっと時間伸びたけど、まだまだ・・・ソリアなんて出来る日が

来るのだろうか、かなり不安



4分やって2分休んで、次は5分!!と思ったけど、完全に脚が停止


せっかく8分になったから、取りあえず細切れでも10分ってことで


2分全力でがんばってみた



鈴鹿である程度高い負荷で走ってきたから、先週より時間が伸びた感じ?



後はこれと並行して体重も気を付けていかないと


しかし体重も思うように行かない・・・





今日は大久保まで、、、


相変わらずごちゃごちゃしてる場所だ  




明日はお台場朝練の日  ダイエットのためにも積み上げて走る