疲れはある


昨日は新東名のSAで仮眠して、さらにそこから嫁さんが全部運転してくれたので

2時に帰ってきたけど、翌日は6時に起きて無事に出社 

早朝で片づけたい案件があったので、移動中の車の中で寝れたのは大きかった



だけどさすがにお昼前後になってくるとフラフラしてきた


さらに電車で都内まで移動して歩いてると、脚がパンパンに浮腫んできた



鈴鹿の写真とか動画が色々な場所でUPされてるのを見ると

まずポールのTTフォームはやっぱりカッコイイ、、あの大きなポールが

凄く窮屈そうな感じで小さくなってる、、、あのポジションが中々取れないんですよね


サラヤンとコムロさんのスプリントはやはり別物、、、凄い  


しかし驚きなのは、サラヤンは去年までヒルクライマーだった事実


マジカーーーー   どうやったらあんな脚になるんだろう?