移動日

5ステージ鈴鹿は今回鎖骨の具合がまだまだ宜しく無いので


辞退して、代理出走でチームメイトのかっちゃんにお願いした


だけどエントリーだとか、宿の手配は自分がやってたのと


嫁さんもロードレース2日間エントリーしてたので、鈴鹿には行く予定でした
行くだけの予定だったけど、、


7月後半でギブスが取れて、、鎖骨バンドだけになり

下ハン持ってガシガシってのはちとキツイけど、なんとか乗れるようになってのと

今時期は乗り込まないとダメなので、一時間サイクルマラソンに2日間エントリー

この時は1時間サイクルマラソンってくらいだから、みんなバラバラに好きにサーキットを走る

ものだと思ってた



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

金曜日移動だけど、早朝仕事が入ってたので


さらに早起きして3本ローラーを真っ暗闇なベランダで軽めに回してから




■45分間 3本ローラー


■20:00 160w 122回転(心拍不明)






出社、、、ちょっとした要件だけを終わらせてすぐに出発


首都高速が予想通り激混みだったけど、そこから先は順調




鈴鹿レース時の毎年恒例、Kakoでランチ&56さんに挨拶



さらに今回はイナーメチーム全体でお世話になってる、名古屋のカトーサイクルさんにも訪問


ブレーキシューも欲しかったので丁度良かった



まずはカトーサイクルさん、、


うわ…予想とまったく違う店舗でビックリ、、、


正直苗字がついてるサイクルショップなので、個人経営的な


サイクルショップだと思ってました




何この巨大店舗・・・品揃えがすさまじい、、、ちょっと関東ではここまで巨大&商品そろってるお店って見かけない


自転車のパーツなんて大抵注文取り寄せが当たり前な感じだけど、、


うーーん、、ラインナップがレースからツーリングまで幅広い


ご挨拶だけして、目的のブレーキシューも購入してKakoに向かう


ブレーキシューも、普通にエグザリットシュー在庫してたし種類豊富においてました




12時前に目的にKakoに到着


さすがに毎年恒例な感じでは食べれないので、、(体重がヤバイ)

サラダセットにして、パンも2個でおかわり無し オプション無し

コーヒーが美味しいのでこれで乗り切れる



嫁さんは、、、ナポリタンセット、スープ付きで、パンもお替りからの・・・アンコホイップトッピングで



スタートからツキギレ、、、、



食事中忙しい中56さんが店内に顔を出してくれた  



そっと、、はいこれ、、こっちの小さいパンが・・マコッチの

で、この大きいのがみずちゃの・・と、手渡されたパン




嫁さんのパンがずっしり重い・・・ブドウ&クルミ&アップルパン



俺のパンより、、3倍近くは大きく重かったような・・・さすが56さん


最近我が嫁の胃袋具合を完全に把握してるようです


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夕方テツさんヒロミさんと合流して


本日は自宅に泊めてもらう


乗鞍一週間前だから、食事もかなり気を付けてるかもしれないと思ってたけど


ヒロミさんが作ってくれた夕食は、タコライス+ササミとゴーヤ


鶏ささみとゴーヤの和え物は、アスリートっぽい


タコライスはお肉多め、そしてご飯もヒロミさんとミズエ2人は大盛り


やるなぁ・・・・


お米もタコライスとかで使うにはちょっともったないお米で美味しかった


もっと食べたい所だけど、、、 ガマン ガマン



御馳走様でした〜  



土曜日の朝は早いので9時過ぎに就寝・・・