荒サイインターバル練


タケダさん、シミズさん、嫁さんの荒サイインターバル練習に合流


荒サイ到着してインターバルの前に自分でメニュー


■18分 273w 156拍/167 89回転
(内訳)
2分 261w
2分 281w
2分 271w
2分 312w
2分 250w
2分 297w 
2分 244w
2分 305w
2分 235w


20分やったと思ってたけど、2分一本足らなかった・・・
2分毎に300w以上を狙ってたんだけど、ハトが居たり
犬が出てきたり序盤はイマイチ集中出来ず

徐々に上がって来ては居るんだろうけど、やっぱり全体的に低いけど

いきなり元には戻らないので、地道に粘るしかない





■20:00  


230w前後で軽めに集合場所からいつものアップしてる場所を
一人で往復




集合場所でみんなと合流


まずはアップから





■18:00 233w 141拍/153 94回転




シミズさんが合図するまで前に出ない

そうやってたら、ほとんどシミズさん一人で引いてた





■400Mダッシュ×10本 35秒全力 60秒レスト位

1、 370w
2、 445w
3、 422w
4、 489w
5、 383w
6、 365w
7、 360w
8、 374w
9、 369w
10 457w





きっつーーーーー、、、後半見事なタレっぷり、、、


最後の最後だけ気合い入れたけど


400w下回ってたら話にならないけど、これが現状





自宅に戻り、嫁さんも一緒に練習してたので

先に準備していたお弁当を持って出社




本日は国立府中 




行きは大渋滞、、、帰りは日本橋に寄り道して明日のお土産ゲット



まずは名古屋のカトーサイクルさんに挨拶して、それから毎年恒例


喫茶Kakoでランチ 



早朝会社に行って用事だけ終わらせてすぐに出発だ 




5ステージ鈴鹿、代理出走書を提出すればOKらしいけど

なんとも簡単な書類だ


毎年楽しみにしてたレースだけど、今年はしょうがない


チームオフィスも取れなかったけど、ホスピタルルームからみんなを

応援しよう



現時点で練習を2日間空けるのはきついので


1時間サイクルマラソンにエントリーしました


今は、なるべく練習したい


30分メディオ×2回?