300w

そろそろ高い負荷をジワジワ始めていこうかなと、、


しっかし上半身の筋肉が泣けてくるほど落ちてる


肩周りを2か月固めてて、さらに今も鎖骨バンドなので右腕は上げれない

左は肘が痺れてるので力入れれない



鏡を見ると、大胸筋が全て削ぎ落ちてしまい


チクビの位置がかなり下に・・・・・・(TT)



自転車って上半身の筋力無いと本当に力を入れずらい





本日早朝茨城出張なので、時短固定ローラー






固定ローラー



20分かけてジックリアップ



よーーし、まずは300w下限で何分持つかチャレンジ!!



結果は、、、速攻撃沈・・・・  



チーーン  




■21分 250w 147拍/175 83回転
(内訳↓)
1分30 302w
1分30 306w
2分00 308w
2分30 309w
2分00 302w
2分30 323w 




予想はしてたけど、、、


やっぱりやって無い事は出来ないな



スタートして1分でもうダメだと・・・


これじゃイカンと、、、1分30秒やったら同じ時間レスト


2分で2分レスト


後半3つは2分30秒やってたつもりが、、、途中頭がパーになって2分しかやってなかった



今の自分にはこれが限界ってことだ



でも、最初の1分よりも


最後の方が慣れてきたというか、、、脚がビックリしてなくて後半になればなるほど良い感触でした




ちょっとづつ苦しい事を取り入れていかないと、体が休みっぱなしの状態に慣れてしまってるのを


刺激を入れて起こしていかないと




ってか、、さっさと鎖骨バンド外したい  


春日ですポジションを3か月・・・さすがに窮屈






明日は最近恒例の国立府中、、、


一度会社に寄ってから行くから、朝の時間は余裕だけど


渋滞してませんように・・・





明日は荒サイでまずは個別メニュー 


その後タケダさんと合流して、インターバル練習にプチ参加