お台場朝練

4日間休んだので、脚はフレッシュ


体はやや重



集合場所に到着


本日のメンバーは


タケダさん、タカオカさん、コバヤシさん、サイトウさん、シミズさん、マコトの6名



一本目から予想はしてたけど、速い・・・




   ■14:56   244w 145拍/163 94回転





タカオカさんの後ろに居るとエアロポジションを取られると、他の人達よりも低く小さいので


風が・・・


こっちは下ハン持てないのでブラケットポジションで対応するしかないので、かなりきつい




一本目序盤からコバヤシさんが頑張り過ぎてる・・・最後まで行く方が練習になるから

ツキでも良いし、先頭なんて1秒程度で良いと思うんだけどな



こちらは最後まで行きたいので、前が落とすか譲るかするまでは何もしない


勝手に前が落ちてきてくれて先頭に立つだけ、、


先頭になったら速攻変わってもらう





  ■14:39 268w 158拍/176 93回転





2本目も同じ感じだけど、タカオカさんが個人TTの如くガンガン引く 


なので、ガンガンツキイチポジション  


ポンコツはこれでも最高にきつい  


ってか、、出力確認すると・・・・これはシーズン中でもピークの数値かも


後ろでもかなり高い出力だったので、前はソリア状態で引いてた? 


2本目はガッチリ下ハンポジションを取られてるので、さらに風が・・・・うーーーーーー 千切れそう


後半はポールみたいに、一人で目一杯引いてもらい・・・最後のスプリントも後ろにくっついていくので目一杯で昇天



チーン



久しぶりに気持ち悪くなった




  ■14:32 253w158拍/167 94回転




3本目ピーーーンチ    やはりベースが出来てない状態での高負荷はエネルギー切れが早い


気絶寸前で後ろくっついていくだけ、、、



そしてタカオカさんはエンジン全開   相変わらずのエアロポジション


乗鞍前だから、上ハンポジションでも走ってもらっても良いのに・・・・



よし、来週は後ろからエアロ禁止、エアロ禁止って叫べば良いか





骨折後初めてフラフラになるまで乗った



帰る途中に、プシューーーーとパンク



えーーーーー・・・・・またパンクかよ



バルブ付近が切れてた、、なんだろうコレ?  



さっさと直して帰ろうと思ってたら、タケダさんが戻って来てくれて




タケダさん開発商品?


Co2ボンベのアダプターを試したかったようで、パンク修理を手伝ってくれた


写真撮らなかったけど、これいいなぁ


ボンベでタイヤにチューブを入れるときに少量だけエアを入れたいんだけど、ボンベだと

その調整が難しく、結局仮入れは携帯ポンプを使ってたけど

タケダ親分印のCo2アダプターは微調整可能で、さらにホースバンドがついてるので

自由度が高い 



興味のある人は・・・・タケダさんをレース会場で探して、後ろから頭叩いて下さい(毛が抜けない程度に) 








無事に自宅に戻ってきてからすぐに出発


今日は左肘の精密検査


剥離骨折は治ったんだけど(まだ骨片は離れた場所にあるけど)、力を入れると肘が痺れるので

紹介状を書いてもらい大きな病院で精密検査



予想はしてたけど、待つ・・・


朝8時に来て、簡単な診察とレントゲン撮影で13時、、、



9時位になってもまだかよー?って思ってたら、腰が痛そうな男性が看護師さんに、、あのー5時から待ってるんですけど

まだですか?と、、


えええええ???? 5時って・・・・受付開始8時だろ、、、救急?(汗)



それを聞いてやばい、、今日一日で終わるのか??とビビリましたが、、なんとか13時に終わりました



結果はやっぱり骨片が神経にかすってるかもしれないけど、指先が痺れてるわけでも無いので経過観察しましょうって


ことになりました



しょうがないか、、、正直これは治りそうにない感覚がある


そろそろ保険屋さんと終わりにしたい所なんだけどなぁ・・・ふ〜〜〜 メンドクサ





ポール>

明日は茨城出張のため、お台場には行けません
タケダ親分もサボリだそうです