房総保田スタート


久しぶりの保田スタート 


ハンドルを上に上げよう上げようと思いつつも、、嫁さん車両が連日トラブルなので


そっちの整備に時間がかかり、今日もハンドルは遠く低いまま


鎖骨バンドをしてると、腕が伸びないので首回りが凝り固まってしまう





本日のメンバーはバイク時代仲間で、群馬から来てくれた

ナスさんとハカマダクンの2名+嫁さんも後ろからがんばってついてくる



ようやくメニュー的な物をやって行こうって気にちょっとなってたので




80日振りに一日通してちゃんとやってみることに



スタートはゆっくりと、、


まずは鹿野山をいつもの登り口じゃない場所からスタート



■13;51 275w 159拍/170 78回転



うーん、、、、まーーーー しょうがないか・・・



全力で275wしか出てないし、さらに体重が10%以上重いのでタイムも悪い



久留里の93号線下からがんばってみる



ここはダラダラ平地もあり、下りもあるので集中して踏んでみる




■11:23 285w 154拍/167 85回転





やっぱり300w届かず・・



体重重くても贅肉だと出力はアップしないらしい、、当たり前だけど



後ろにピッタリくっついてくれるで、手は抜かずに集中出来てるから感謝



嫁さんもナスさんと競い合いながら登って来てるので、いつもよりもがんばれてるようです



やっぱり練習仲間がいるのと居ないのでは大違い、、




■40秒シッティング全力 20秒レスト これを6本



一本だけ400w超えて、後は300台


低い





■三石山 下からダンシングで


すでにここまでで結構脚にきてて、フラフラだけど

今日は予定していた(考えてた)メニューは全てやりきる





■10:08 284w 157拍/165 65回転




ダンシングですら出てない、、、ってか、上半身の筋肉が無くなってるので


ガリさん式、酔拳ダンシングになってしまってて非常に危険・・・ 




鴨川有料道路前 もがき


■40秒 584w 154拍/167 93回転 




■長狭街道2人ローテ


■16:56 248w 152拍/175 91回転



最後きちんと出し切って終了  




きつかった、、、数か月ぶりのきちんとした練習



かなり真剣にがんばってやってみたものの、当然というか


この時期の出力としては泣けてくる


だけど、焦らず・・・いや、ちょっとは焦ったほうがいいだろうけど


ちょっと集中的にきつい事やれる体つくりを念頭に、要所要所刺激を入れていかないと


高い負荷にまったく耐えられないです




きつくて凹むような数値だったけど、取りあえずはやりきれたのでスッキリ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




お昼前に終了したので、全員で館山の海まで出発


目の前は保田の海だけど、砂浜・・・面白くないので館山の岩場海水浴場へ


足ヒレとシュノーケリングを持って、久しぶりに泳いだけど楽しかった


肩は動かさないように最善の注意を払い、、クロールした瞬間折れたらイヤなので


手は動かさないように注意



ちょっと泳いだ後は磯遊び


なんか今年はヤドカリ異状発生???

ちょっとヤドカリ集めだしたら、すぐに20〜30匹ゲット


さらにナスさんとハカマダ君はでっかいカニを追い詰めたらしく、、、


豪快に巣穴に手をつっこみ・・・



流血!



ワイルドだな〜   


2匹の大きなカニゲット、、、そして食べるわけでも無いのでリリース


流血してまで捕ったけど、、、狩りに意味があったようで(笑)




一日すっかり満喫、、ビール一本飲んだだけでもうダメ


おやすみなさーい




明日も自転車乗るぞー