熱中症?


やっぱり疲労というか、ダメージがかなり残ってしまった


朝起きた時のだるい感じが大きい



さっさと着替えて60分間軽くジョギング



あつい・・・・テクテク歩くようなスピードでもあつい


久しぶりに軽く走ったので、こんなレベルでも四頭筋が張ってきた




今日は千葉ニュータウンまで仕事の関係で車移動



会社の車で移動したんだけど、全面クリアガラス


暑い・・・・クーラー全開でも全然効いてない


走れてればよいんだけど、世の中夏休み中

そして千葉ニュータウンって職場から行くのに高速道路も無いし

下道でも遠く、とっても中途半端な場所

選べる道順が無いので、当然渋滞、、、


自転車で行くのが一番速いかな  




ノロノロ運転2時間近く、、、


現地に到着してさっさと仕事を終わらせて、会社に戻ってからがちょっとおかしくなった


頭が痛い・・


あれれ、、、これって熱中症の初期症状だ


自宅に戻ってから、タオルに保冷剤を包み首に巻いてクーラーの効いた部屋で

ゆっくりしてようやく体調戻ってきたかな


ササモリ印のキムチと鴨のパストラミでビール

旨い、、、このキムチは甘みと辛みが強くて美味しい

酸味が強く無いので非常に好み、、、


夏バテ防止に最高〜  



明日は仕事で国立府中まで8時前までに到着してないとイケない

さらに一日中外かもしれないので、完全装備で行こう


保冷剤をたくさんもっていって、ポケットに入れてよう〜っと


渋滞は間違い無いだろう、何時に自宅出れば良いかまったく予想つかず



仕事をさっさと終わらせて、さっさと房総に移動したい


14,15日は房総で走って、ついでに館山の岩場な海水浴場でプカプカシュノーケリングしたいな

鎖骨バンド装着のまま・・・


2日間久しぶりのナスさんとゴリダン君と一緒に走るけど、熱中症に気を付けよう



16,17,18日は電車で熊野まで移動


母親の実家で、熊野は毎年関東では考えられない巨大な花火大会がある

いっつも盆明けにやってたので見るチャンスが無かったのですが

今年は17日開催で見れる!!ってことで、せっかくなので熊野小旅行してきます


熊野の花火は海岸でやり、真下で見れるのと東京とは大きさが違うので

本当に迫力るから楽しみ、、、

しかし近所でやってる花火大会、、、ほとんど雨で潰れてるので

せっかく熊野まで行くので天気頼むーーー 




まずは明日の仕事をきっちり終わらせて夏休み満喫しよう