筑波50K

本日も昨日と同じメニュー



アップの不動峠で200wをキープ出来ず・・


うーむ、、、


さすがにこの気温で連日高い負荷を掛け続けてたので、ダメだなこりゃ


取りあえずいつものスタート地点からポチっと





■32分25秒 220w 145拍/163 69回転




もう全然ダメとかそういうレベルじゃなく、ゆっくり走るのもきっつい




下ってると別ルートで走ってた嫁さんが前に居たので


一緒に同じ場所からスタート





■35分51秒 187w 126拍/145 66開店





嫁さんは途中でバッテリー切れのため、インナーロー 


どうも前回RDがリアホイルに巻きこんだ状態でロックしてたんだけど

通電しちゃってたみたいで、、数回しか乗ってないはずなのに朝一番の不動峠

バッテリーが切れたらしい


そしてギアは11−28なので、、、

嫁さん34/28ギアでクルクル練習


後ろからついて行くも、何気に自分もボロ雑巾できつかったりする



もうこれ以上走っても、ダメージが蓄積されるだけだし

気温がやばい事になってきたので退避




駐車場に戻ってきて、日帰り温泉施設を検索


この前の開田ライドで、走行後温泉入ってから帰ってきたら

翌日の疲労具合が驚くほど軽かったので、、、

練習後→温泉はありかなと・・



温泉では無かったけど、近くにスパ施設を見つけた


筑波練する時の駐車場からわずか5K程度の場所


ヴィなんちゃら、、良く覚えてないけど民営ではない

市営施設


民間ではマネ出来ない、スペースの無駄使い&とっても綺麗・・


数種類のお風呂、サウナ、トレーニングジム、プールが700円


安い!!


そして休憩ルームもあるし、ご飯食べる施設もあり

ここは700円で一日時間つぶせる場所



炭酸湯にゆっくり入って、マッサージして


クーラーの効いた休憩所のベットで横になりかなりくつろげた



これから筑波練習の後はここだな・・・


水着持って来れば、プールで軽く泳いでリカバリーに効果ありそうです




帰ってきからコストコに買い物

ワインとビールと色々購入して帰宅


明日はさすがに自転車は乗れないのと、朝千葉まで移動なので時間はあまり取れない


しかしダイエットのため軽い運動はしておこう


ジョギング位かな?