筑波75K 3時間18分

週末二日間はかなり熱くなる予報


何処か涼しい場所に遠征しようとも思ったけど、世間は夏休みに突入してる会社も


多々あるので、高速の渋滞がちょっと心配


中央道は帰り間違いなく大渋滞だろうと思い、近くの筑波に変更



なるべく早朝走って、短時間でやめる予定



と、言うか多分自分の体力がもたない



今週は休まずがんばれたと思う


TSBはー40から動かず、、、疲労のまま一週間を過ごした



平地は速くは無いけど、引く時間を短くすればなんとかついていける感じまで回復


アップダウンが出てきたらアウトだけど・・


いよいよ?ちゃんと登ってみようってことで、下から25分程度の登りがある


筑波で練習





1本目
■27分34秒 255w 155拍/173 74回転

2本目
■27分49秒 251w 154拍/174 66回転



予想はしてたけど、、、、すごく苦しいのにすごく遅い


大体ここは、24分位なので、、3分30秒も遅い 

しかも今日のほうがかなり真剣に走っての結果



10%体重重くて、出力も10%低いと大体3〜4分遅いのか・・・・



ここから10%出力上げて、10%体重ダウンさせればスタートラインに立てるってことだ


スタートラインまで長いなぁ・・・


やっぱり平地みたいにごまかせないので、今の状態がはっきり出てしまったけど


がんばろうってきになれたから良いか




2本目はダンシングもしてみたけど、やっぱり鎖骨バンドが邪魔で

ハンドル引けないし、胸が張った状態でハンドルからさらに手が届かなくなってしまう

早くバンド外したい所だけど、一ヶ月間は装着義務だからな・・・・

しょうがないか



最後はダウン気味で
神社側からつつじヶ丘入り口まで


■25分07秒 222w 143拍/162 67回転


意図的に落としてるんじゃなくて、前の2本がきつすぎて本当のダウン寸前

ヘロヘロ走行





きつかった・・・ 





練習終えてそのまま秋葉原まで修理頼んでた携帯を受け取りに



休日の秋葉原は危険だな、、ここに居るだけでストレスが溜まってきた



携帯受取さっさと退散






明日も筑波で短めに同じ事やろう