灼熱ローラー

昨日はアルカラム


ラマダン明けだったので、いつもより珍しいメニューがたくさんあった


パキスタン料理のラムチョップはスパイシーでかなり美味しく、ササキさんとビールほしい〜〜〜となりましたが・・


ここにアルコールはありません、、残念



羊の脳みそカレー・・・焼きたらこ的な、いたって普通・・


レバー  これがやばかった、、かなりパンチのある味・・・・これはクセありすぎるなぁ


元々クセのある料理は好きなほうだったけど、レバーは今まで食べた中で一番クセがあった




そして翌日、なんだかお腹が痛い・・・・レバー&スパイスにやられたようです




あまり食べ物でやられたことないので、数年振りにお腹痛いのを経験しました



体重落としてる最中なので、抑え目に・・・炭水化物のロティは嫁さんよりも少ない量で



いつもみたいに多く頼まず、少な目に



ーーーーーーーーーーーーーーー
トレーニングストレスバランス、、TSBが−40台から動かず


昨日同様、疲れてても乗ると決めた週間なので


80日以上振りな三本ローラー


ドキドキ・・・


やっぱり最初はかなりフラフラしてる、回せない・・・ギクシャク


取りあえず30分間がんばってみることに






   ■30分 148w 121拍/159 121回転






軽く回せた120回転じゃなくて、結構がんばった120回転  



3本ローラーはベランダなので、途中から頭がぼーーっとしてきて



結構やばかった



終わってからも体の熱が中々下がらず、、



この時期早朝とはいえ、ベランダ三本ローラーは危険だ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日はレントゲン撮影


結果からいうと、大きな変化無し・・・うすーーーい仮骨が見える程度


鎖骨バンドの解除許可は下りず、、また一か月後レントゲン取りにきてねと・・


ぐはーー


ってことは、一か月間は鎖骨バンド着用か・・・・・



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
開田ライドで嫁さんの壊れたリアディレーラーを直すのはやめて


アルテのDi2だったので、11速にバージョンアップすることに


DURA11速 DI2にし ファームウエアのアップデートでOK 



しかーし、ファームウエアを書き換えるソフトなりケーブルが無いので、


本日道路状況が最悪に混んでる中、嫁さんには自分でなるしままで行ってもらいました


ついでにスポークがふっとんだコスカボも直しで



嫁さんのリアカセットは取り合えず一番ワイドな11−28で


コンパクトクランクだから、下りは回りきってるっていってたので11速

登りは練習なら28あったほうがラクかなと、、


これで不満が出たら、11−25とか12−25とかにすればいいかなと


まずはワイドギアを選択




嫁さん車両が11速になってしまったので、自分も速い所11速にしないと


色々不便が・・・・・




あ、固定ローラー用のホイルも11速にしないといけないのか・・・・シマノの安いホイルは11速のやつ出てるのかな?




週末の気温がヤバイ・・・


房総はやめておこう、、、館山の綺麗な岩場な海水浴場で泳ぎたいってのもあるんだけど