お台場 


2日連続で行ってみました


表バージョンは現在みんなお休み中?で、人が少ないらしく


タケダ親分がいつもポールとマンツーマンらしい


さすがに2日連続はきつい・・・


だけど来週末は熊野までお出かけ、鈴鹿に行っても応援だから乗れないので


今週はTSBを完全に無視してヘロヘロになるまで乗ってみよう


ポールバイクペーサー練だろうけど、粘れるだけ粘れるようにがんばってみよう



集合場所には予想通り、3名


おかしいな・・・ガリさんとイノウエさんが居ない




1周目



   ■15:42 222w 125拍/142 91回転


最近ポールはきちんと面倒見てくれるので、全体がというか・・・


僕とタケダさんがどの程度のスピードでついてこれるかのチェックな意味合いも込めて


きちんとしたアップになってる


以前は、アップなのにすでに限界!!みたいな感じだったけど


ジワーっと上げてくれるので非常に助かります






2周目




  ■14:36 253w 141拍/167 95回転





ポールのギアがちょっと入った


並びはポール←マコト←タケダ 


やっぱり速い・・・そして先頭交代の時 タケダさんもジワっと綺麗に前にきてくれるけど


ポンコツな自分をポールはやさしく介護?


先頭交代時、手で合図してくれてタケダさんの番手に潜り込ませてくれるので


集団復帰にまったく脚を使わない


百日紅ポンコツケアセンター 最高です


が、途中で女子大生?いや、、なんだあれ????AKB的な何か?


お台場合衆国ガラミかな?


こんな早朝からメイクバッチリな朝には似合わない軍団・・・それも半端じゃない人数が


横断歩道を渡ってきた




ここから後半タケダさんのリズムが完全に崩れてた 


前を見ないでそっちの方向ばかりに意識が行ってたんじゃないか?


しかしラッキーだったのは、マスダさんが居なかった事だ


もしマスダさんが居たら、練習やめて自転車降りて・・・ゴニョゴニョ・・だっただろうな


アブナイアブナイ





3周目



  ■14:02 257w 149拍/169 94回転



さらにポールのスピードがあがる


並びが ポール←タケダ←マコト


ポールからの先頭交代時、最後尾まで待ってたら


今の状態だと千切れてしまう


ので、、、、何も言ってないし合図も出してないけど


ポールが後ろから上がってきたら、タケダさんを押し出し気味でポールの後ろにつかせてもらう


この辺イチイチ説明というか、アクション起こさなくても


あーきついんだろうな、可哀想にポンコツめって感じで スルスルっと入れてくれるので助かる


助かるけど、、タケダさんは上の空・・・・さっきの横断歩道の近くになったらキョロキョロし
てた


ラストはタケダさんが速掛けして、ポールに追わせて そこを俺が飛び乗る形で?




無理だって




なんとかポールのツキイチで最後まで行ったけど、スプリント始まったらツキイチからサクっと


千切られて終了


さすがに今日はきつかった、、ボロボロです


最後の最後、本当にきつすぎて下ハン持ってた・・・荒療治 


本当は今週途中経過のレントゲンを撮影しなくちゃいけないんだけど、時間取れず


明日はローラーか、荒サイか・・・・


やっぱり実走のほうが良いか、復帰スタート段階でローラーやってたので


いざ実走してみたら、もうメチャクチャになってた


復帰直後は本当は三本ローラーがベストだと思うけど、バランスの取れない今


それこそ三本ローラーから落ちただけでも踏ん張れないから危険





荒サイインターバルやるのかな・・・もがくのには程遠いだろうけど、なんとなく頑張れそうな気がする



週末は房総で自転車乗った後海に行くか・・・それともガリさんとかイノウエさんみたいに車で


涼しい山岳練習にするか



開田ライドは気持ちよかったから、クセになりそう



こっちに戻ってきたときの湿度の高さがイヤになった



山の方が遅くても、一定に負荷掛けれるから今の自分にはベストチョイス?



空気抵抗だエアロフォームだそんなことはまったく出来ないので、やっぱり山かな





明日はアルカラム ラマダン開けなのでさらに外国化が進んでるお店に突入


いつもより凄いことになってると予想してます